Luin

御無沙汰しています(o‥o)♪

日記


小さい復帰ですけど......

また仲良くしてください~~♪


宜しくお願いします((*_ _)ペコリッ♪

  • 月猫

    月猫

    2011/07/01 22:15:26

    サークルの皆様へ
    入会早々お休みですみませんでした(^ー^;)
    修業を終えてきょうから復帰です♪
    またよろしくお願いいたします!

    今日はお友達に恒例の歌のお届けで・・・・こちらに残させていただきます♪

    http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

    奥華子さん つたえたいことば
    優しい曲です(o^―^o)
    聴いてみてくださいね~♪

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/11 23:45:29

    Luinさん^^おかえりなさい♪
    こちらこそよろしくお願いします♡

  • メリノの羊

    メリノの羊

    2011/02/11 20:50:39

    おひさしぶり~
    そして、お帰りなさーい( ´∀`)

  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 15:13:44

    Luinnさ~~~ん^^ おかえりなさ~い♪
    私も 長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
    また いっぱい 遊びましょうねぇ^^

  • かおり

    かおり

    2011/02/11 12:00:58

    おか~
    よろね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/11 10:03:27

    おかえり~ また 楽しくやろう。

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/02/11 09:15:58

    おかえり〜w^^
    元気そうでよかったw^^

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/02/11 01:04:18

    お久しぶり~^^
    おかえりなさい。マイペースで無理のないようにね^^
    こちらこそ 仲良くしてやって下さいw