ぐも

ぐも

ぐもんち

ふむ~

日記

眠いー
眠いけどこれからおでかけー
友達に、馬刺し食うから、とにかく出てこいや!と
言われましたんで
ええ、そんな言い方じゃ、絶対ありませんw

話を膨らませるつもりはないんですが
思い付きをたれながす週間。違う、習慣。

昨夜はステプ巡りしておけばよかったんですが
日いづっちゃう方を、フォークでつつき、ススキでくすぐり
大サービスに忙しかったもので…すみませんー。
戦うぞ!とか言い出すからには
やって欲しい事としか思えず…どうなんだろう?あのネタふりぶりは…

いろいろ、名言集作らなくちゃと思いながら
今はまだ頭がぼーっとしてますんで
いえ、あの後、昼頃になってから3時間ほど眠れましたよ?
寝てないわけじゃ…。
熊も脱いだから、熱くてぼーっとしてるわけでもなくー

おっと
ステプしておかなくちゃなんで
また馬刺し報告でも出来れば書きますーん。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/09 05:10:28

    >あよたむさん
    あむあむ!むにゃむにゃ…(←)

    うまうまは、うまうまでした!(意味わからんw)
    馬馬が美味美味だったって事ですな~なるほど~(独り言)
    そ、そうだ!驚くべきことがあったので、ブログに書きますよ!w

  • あよたむ

    あよたむ

    2008/11/09 04:39:56

    ぐもぐも。
    もぐもぐ食べてきたのね(笑)

    ぐもぐもの思いつき週間はすてき。あ、習慣(=^エ^=)
    うま。刺した感想はいかがでしたかのぅ^^;
    きっと、うま。くて仕方がなかったんだろなぁ~^^;

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/09 02:57:34

    >かなうさん
    やりますか!居酒屋だけど、鶏肉の刺身食わせてくれる店もあるんですよー
    あと何がいいかなぁ?肉の話ばかりしてると、寿司なんかもいいかなぁ?
    インド・パキスタン料理なんてのもどーでしょう~?

    提案が増えれば、プランが難しくなるばかり…墓穴だーorz

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/09 02:23:45

    馬刺しは食べたことあれど、鍋はないー。
    一度ご賞味してみたーい。
    前のブログにかかれてた、牛タンもですがー。

    はぅ。ぐもさん案内で美味しいもの巡り、できそうですなー。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/09 00:33:02

    や、やっべ!美味かったよ!駄洒落とか抜きに美味しかったんだよ!

    >りゅうさん
    熊も猪も馬も鹿も羊もー
    腹一杯食べたのに、どの肉も食べたくなります。言ってるだけでも幸せー(ぇ
    寝不足は体調不良の源ですなー気をつけなくちゃ

    >裕二さん
    美味しかったんですょ!桜鍋と馬刺しを堪能したんですょ!
    安くはないけれど、高すぎて手の届かない値段でもないところが魅力!
    もう一回は行きたい店でしたー!某映画の撮影にも使われたらしい~
    ただの報告よりは、是非一度食べていただきたい!w

    >rinochiさん
    フォークで、一斉に狙う図は、シュールでステキでしたw
    馬刺し美味しかったですょーぅ!機会があれば是非ご一緒していただきたい!
    共にあの感動を味わいましょう!
    鍋は、肉がレアで赤っぽいうちに頂きましたー柔らか~い♪
    肉と出汁の旨みを吸った麩も美味しかった~♪
    脂刺しも、文字通り脂なのに、甘味があってさっぱりしていて!全然クドくなかったのがよかったですょー

    今日寝たら、馬刺しの幸せな夢見そうですw反芻w

    >桜さん
    鍋で暖まり、刺しも、肉刺し、タタキ、脂刺しと三種類どれも頂きました~♪
    鍋の肉は柔らかいわ、甘味のある味噌が添えられて、ややすき焼き風な味付けだけど
    甘すぎないからご飯が進む進むー
    肉に火が通り過ぎないうちに食べようぜ!ってなって
    カニ料理でもないのに、みんな食べるの夢中で、喋らなくなってましたw
    肉のベストタイミングを計る、野獣の目四人組w

  • 桜。・:*・゚☆

    桜。・:*・゚☆

    2008/11/08 18:59:43

    楽しみに報告を待っていますー

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/08 18:51:22

    うわーー! やはり、日いづっちゃう様を、
    フォークでおつつきになったんですねー!!(笑)
    皆さん楽しそうですね~(*^_^*)

    馬刺し美味しそう~~♪
    久しく食べておりません・・・(>_<)
    馬刺し報告お待ちしておりまーす!!

    睡眠不足は気をつけて下さいね!

  • 裕二

    裕二

    2008/11/08 18:44:34

    馬刺しおいしいんだろうねぇw
    ゆっくりご堪能してきてくださいw
    報告待ってまするw

  • りゅう

    りゅう

    2008/11/08 17:36:08

    馬さんは~未体験~

    気を付けて行ってらっしゃいませ
    先日、クマご飯をテレビで見たにょ~(^^ゞ


    寝不足には注意でござる。