優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

はまってしまった。。。

日記

あなたもこのバトンをして
遠まわしに異性に伝えましょう
そして見た人みんなやって
思っている事を伝えましょう☆


1.どんなきっかけで好きになる?

 きっかけはないww
 いつのまにか好きになってる感じ><

2.ズバリ!タイプは?

 明るくて優しい人^^

3.異性のどんな髪型が好き?

 ロン毛☆メッシュはいってるとGOOD!!

4.好きなしぐさは?

 髪をかきあげる時><

5.恋愛経験豊富な子ってどう?

 え。。。別に。。。気にしないけど

6.何フェチ?

 手!!ILOVE手><
 肉厚なのは無理!!
 骨が太い感じの手で、
 ちょっと血管が出てて
 大きい手で、
 親指が。。。(←強制終了^^)

7.好きな人にどんな態度とる?

 友達っぽく話したりする♪

8.好きじゃない人から毎日メールが来たらどう思う?

 暇なんだなァ~。。。って(笑)

9.どんな言葉を言われたい?

 好き とか そういうとこ可愛い みたいな感じ><

10.何部が好み?

 サッカー!!  でも、何部でもいいぉ☆

11.浮気はどう思う?

 ダメ!!

12.どんな服を着ていてほしい?

 むっちゃこだわりあるけど好きなのは
 黒のジャケット(灰色とかじゃダメ!!黒!!)にダメージジーンズ
 グラサンかけてるまたは服につけてて
 ジャケットの中はフード付きの白のパーカーで(フードついてないといやww)
 黒のベルトもつけてる人><プレートネックレスつけてるともっといい><
 ちょっとチャラい人が好き☆
 
13.顔はやっぱり重要?

 顔は気にしない☆

14.束縛ってどう思う?

 絶対にいやww

15.携帯見る?

 見ない!!

16.告白は自分からする?

 することあるけど
 恥ずかしいから男性からしてほしい。。。

17.彼氏(彼女)がモテると不安?

 うん

18.付き合う中で1番大切だと思う事は?

 気持ち

19.優しいと面白いではどっちがいい?

 優しい!!

20.男の子らしい女の子(女の子らしい男の子)ってどう思う?

 別にいいんじゃない??
 意外とそういう子モテるよ☆
21.どんな体型がすき?

 やせてる人><

22.どんな人がモテると思う?

 モテるのは顔がいい人
 スポーツが出来る人
 勉強できる人

23.言われたくない言葉は?

 キモイ!これは嫌でしょ~ww

24.されると嫌な行動は?

 ウソつく

25.どんな子がモテないと思う?

 暗い仔 ガリ勉 顔が下の下

26.好きな人の名前言っちゃえ!

 k,I

27.おつかれさま

 つかれたァ~ww結構楽しかった♪