リオ

Beautifulpeople合格しました☆

日記

"Beautifulpeople"なるサイトがあることを知り、
知ったその瞬間に応募し、
世界中の
"Beautifulpeople"による48時間の審査の結果、
"Beautifulpeople"に入れました☆*
やったね!v

http://gigazine.net/news/20091112_beatifulpeople/

これからも、美に磨きをかけていきます☆.・゜**☆.・゜*☆.・゜*☆.・゜*


  • 心結

    心結

    2011/02/14 20:24:55

    URLの貼りつけに同意下さり、ありがとうございました(^-^)

  • リオ

    リオ

    2011/02/13 11:08:59

    心結さん、お祝いのお言葉ありがとう!!

    心結さんもメンバーの方なのですね!お美しい方なのですね~。
    アバターからも芸術的な美しさがうかがえますわ~*

    48時間の審査中は、大丈夫だろうと気楽に思う一方、少しそわそわして
    合格したときは、なんか達成感を感じました(^-^;)
    両親に感謝しなくっちゃ(笑)

    日本人の合格者本当に少ないんですね。
    日本人女性の合格率はトップ21に入っていないところを見ると
    多くても13%、それか一桁である可能性も高いですね。

    日本でパーティがあれば、ぜひお会いしましょう♪♪

    URL、心結さんのプロフにもどうぞ貼り付けてくださいませ。

  • 心結

    心結

    2011/02/12 16:11:11

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    日本人の合格者本当に少ないんです。実際サイト内覗いてみると、その記事どおり北欧と
    ブラジルは美男美女多いです。
    1度合格しても定期的な写真アップを要求され、また悪夢の審査が(;・∀・)前回掲載してるのと
    違うと、メンバーから「何か違うよ、写真いじってない?」とキビシイ指摘が飛んでるのを見た事があり
    驚きました。それに太れませんからね。強制脱退させられます。それの実施直後サイトが閉まってました。
    理由は発表されてないままです。もし日本でパーティがあれば、是非お会いしましょう(^-^)

    貼りつけてくれたURL、私のプロフにあるのが古いので、頂いてもよろしいでしょうか?

  • リオ

    リオ

    2011/02/11 23:14:47

    ハイジちゃん、Thank you~! I'm very glad.
    そうなの、好きなものが幅広くて、いろいろ楽しんでますの(*^-^*)

    ハイジちゃんはあの壮大なパイプオルガンもされてて、
    しかもシンガーソングライターで、打ちこみしてるとは、すごい!!☆
    もしかして、パソコンの研修は、音楽制作のためのパソコンの勉強だったとか?

    お互い日々スキルアップしよーー!!

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/02/11 18:05:49

    (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆♪

    がんばってください

    美に磨きをかけてること知りませんでした

    すぐに応募できるというとこがさらにすごいです

    常日頃からベストの状態にしてるんですね。。。