りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

エキストラ募集www

日記

せっかく日常風景っぽく外装が仕上がったので、
改装する前に写真を残しておこうと思います^^

何枚も撮るのは撮ったんだけど、やはり一人は寂しくて(笑)

なので「エキストラ求む!」


子供コスやおばちゃん、おじちゃん、若い娘さんwと日常的?なカッコウで
写真を一緒に撮って下さる方募集です(笑)
(ホントは何でも良いですw)

日付は急で申し訳ないですが、2月12日(土曜日)
時間は23時30分にしたいと思います。(仕事があるもので^^;)


23時からは、お部屋でスタンばっていると思うので(笑)
お時間のある方は、どうぞ物見遊山でお越し下さいませ^^

その際、大変申し訳ないのですが、
ペットはお家でお留守番させておいて下さいね^^


写真もそうですが、楽しいひとときを過ごせればと思います(^^)


お手数ですが、参加しても良いよ~と予定の分かっていらっしゃる方は
書き込みして頂けると嬉しいです♫(心の準備がw)

突撃隣の晩ご飯並みの訪問も歓迎しておりますので
お気軽にどうぞw (初めての訪問も歓迎しております♪)

ヨロシクお願いします(◡‿◡)






仕事がある為、急に予定が変わる時もあります。
その時はまたブログをあげますので、どうぞご了承くださいませm(_ _)m

  • MOG

    MOG

    2011/02/13 23:28:31

    今日だと思ってた…

  • りお

    りお

    2011/02/12 22:38:33

    たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

    予定通りの時間に行いたいと思いますので、ヨロシクお願いします(◡‿◡)

    しかし、普通の服装ってゆーのが結構難しいのねぇ~wwww

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/02/12 16:03:40

    こんにちはーww
    面白そうですねww
    参加できたらしまーすwww
    楽しみww

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/12 15:35:22

    わーい
    参加しますー

    あとは・・
    どんな格好で?w
    やっぱり・・・みろりん的がいいのかなぁ・・・w

  • あちゃ

    あちゃ

    2011/02/12 12:19:02

    わぁ~ぜひ参加したい~~~~!!

    どんな格好で行こうかしらww

    あ、お友だちの❁鼻血プー子❁ さん・・・ステキですね❤ww

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/12 00:15:48

    行くって^^
    普通の格好ってどんな?と言っていました^^;

  • ふー

    ふー

    2011/02/11 22:09:36

    雪を見にお出掛けしようと思ったけど、急すぎて宿も取れず。。。(^^;ゞ 明日も自宅にいると
    思うので、時間に合わせて伺いますね~♪(^^)

  • すず

    すず

    2011/02/11 20:35:51

    りおさ~ん。。
    その日は先約がありまして。。。
    お時間に間に合えば、うかがいます。。

    ん~、変コス持ってないので。
    女神さんなんてどでしょう?

  • ゆき

    ゆき

    2011/02/11 20:16:49

    おっ。。りおさんのお部屋イベント!!
    子供コスwで参加させていただきたいところでしたが、残念ながら夜間外出予定です~;
    またアルバムを見にうかがいますね^^

  • vio

    vio

    2011/02/11 19:28:18

    明日ですね^^
    おばコスなら任せてwと言いたいけど、
    自分ちの改装中だからな~
    公開できるかもわかんない><;

    間に合いそうなら来ますね^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/11 14:31:33

    普段着・・・・普段着・・・ちょっと探してみますw

  • すの

    すの

    2011/02/11 14:03:18

    ええーwww今日なんですかww
    その時間は遊びに出てます。。。残念~ww
    普通服なら持ってたのに(笑)

  • ハンナ

    ハンナ

    2011/02/11 13:05:53

    いいなぁ~w 楽しそう♪
    残念ながら伺えないので写真UPして下さ~い^^
    楽しみにしてますね!

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/11 12:17:52

    ウサギより猫の方が日常だよね?
    聞いてみるね~^^

  • 美瑛

    美瑛

    2011/02/11 11:41:58

    本体が聞いてから一緒に参加するって~^^
    日常の町にいる猫?

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/02/11 10:36:52

    参加できるかも~~~?? けど未定なので突撃組の頭数に入れといてくださいましwwwww

    猪木
    江頭2:50
    ステテコオヤジ
    ドラえもん
    通りすがりの三毛猫
    事務局さん



    何がいい?(థ౪థ)


    だってこういうのが私の普通のカッコだしwwwwww

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/11 09:06:32

    明日の晩sですね。伺います。(寝てるかもw)

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/02/11 08:39:08

    参加希望します^^
    楽しみ・・

  • r n a o

    r n a o

    2011/02/11 08:24:25

    あ、、参加したいかも。。。

    ただ、、お家事情で、、確約ができませんが、、、(^^:)

    こんな格好でもよいのでしょうか?