オーロラ

青ガチャ24弾です^^

日記

 





青ガチャ24弾…今日の結果

 【 】…累積   …今日の分

【0】お菓子づくりの泡立て器
【0】ふわふわマシュマロトート
【0】すずらんのヘアクリップ

【2】ハッピーリボン長袖Tシャツ  
【0】キャンディーフェイスペイント
【1】すずらんのネックレス  
【0】すずらんのブレスレット  ❤❤
【1】ホワイトチョコのハートピアス  

【0】ホワイトチョコのハートリング  
【0】ハッピーリボン靴下
【1】レースリボンラッピング  
【0】さくさくウエハース
【1】クッキープレゼント
【2】マシュマロパーティ

【2】ドリーム券 ❤❤❤



と、2日目終了です^^

相変わらず目玉には恵まれませんが…

まだ2日目…これから頑張って回しますよ~~ww





  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/02/13 09:55:23

    オーロラさん おはようございます 

    本日 フェイスペイントがダブりました

    オーロラさんも目玉が出るまで青ガチャを回すのだと思いますが
    必要な時は遠慮しないで声かけてくださいね

    それにしても 目玉は手強いです(-_-;)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/02/12 15:11:27

    私も目玉はまだ出ていません

    サクサクウエハースと靴下はダブってます

    必要な時は声をかけてくださいね(*^_^*)

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/02/11 15:15:41

    ww、私も、目玉でないし・・・
    すずらんのネックレスとかブレスとか、あるの始めて知ったww

  • おねぇ

    おねぇ

    2011/02/11 10:07:34

    初日はピアスとリングとドリ券しか出なかったーーーー><。
    今日はこれから回して来るね~♪