明日は明日の風が吹く~♪

*✿**✿* slow garden*✿**✿*

サークル

昨日はサークル*✿**✿* slow garden*✿**✿*最後のイベントでした。

お庭の撮影会の前にカフェで記念写真を撮りました❤

このサークルで何と言っても楽しかったのがこのおそろいコスでした^^

みんなとっても可愛いです~❤デカ文字もお花ちゃんが可愛く作ってくれました^^

お世話になったサークルの皆様本当にありがとうございました❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 21:40:22

    <ぐれまろさん
    こちらこそありがとうございました^^
    本当に昨日は最後にいい記念になってよかったです♪
    今まで短い間でしたけどとっても楽しいサークルでした^^
    これからも二コタを楽しみましょうね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 21:37:47

    <さくやさん
    こちらこそありがとうございました^^
    サークルのおかげでたくさんお友達も増えて嬉しかったです❤
    これからも素敵なお庭づくり楽しんで行きましょうね^^
    サークルがなくなっても仲良くしてもらえると嬉しいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 21:35:03

    <shinamonさん
    そうなの~とっても楽しい最後のイベントになりました♪
    ガーデニングのサークルなんだけどみんな可愛いコーデ大好きな方たちなので
    お庭での撮影会ではおそろコーデで楽しかったです^^
    本当に残念なのですがみんなで撮ったお庭の写真はすごくいい思い出の宝物です❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 21:28:17

    <ランさん
    でしょでしょ~❤
    もうこんなに美女揃いで困っちゃうので解散になりますたww
    短い期間だったけど私にガーデニングの楽しさを教えてくれた
    素敵なサークルでした。
    最後に楽しいイベントに参加出来て心残りはない…と言えばうそになるな~w
    でも、サークルで出会えたお友達とはこれからも楽しく過ごせるといいな~と
    思っています^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 21:22:26

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~❤
    そうなんです、このイベントを最後にサークル解散だったので
    思いっきり楽しみました♪
    おそろコーデ可愛いですよね~❤
    サークルでの楽しみはこのおそろコーデでの撮影会だったので
    気合入ってるでしょww
    楽しいサークルで素敵なお友達に出会えて本当によかったです^^

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/02/11 19:24:32

    昨日はありがとう^^
    解散になってしまったけど、とっても良い思い出が出来ました(*´艸`*)  
    これからもまったりニコを楽しもうね(*´→ܫ←`*)

  • さくや

    さくや

    2011/02/11 17:38:50

    昨日は楽しかったです、そしてお疲れ様でした。
    会えて良かった。またお話ししたいです。

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/11 12:44:23

    みなさん可愛いおそろコスで楽しそうですね♪
    噴出しのデカ文字もいい感じで写ってます(。◠‿◠。)

    このサークルは解散してしまったのかな?ちょっぴり寂しいですね。。
    でもいい思い出たくさん出来てよかったですね♪

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/02/11 12:10:55

    お揃いコス❤とっても可愛い~~~~!!!
    最後のイベント??とっても楽しそうなのに…☆
    デカ文字もかわいい❤ぶちゅって(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/11 10:13:20

    わおー!!
    みんな新作ドレスコーデでめっちゃ華やかできゃわいい~(*^。^*)
    ピンクのマリエさんもとっても素敵ですっ♪
    楽しいサークル活動をされていて羨ましいですよぉ~。
    最後のイベントだったのですか?
    あら。悲しいですねぇ。。。
    こうしてみんなで集まっておしゃべりしている時間って
    ホント楽しくてあっという間ですよね(^_-)-☆