明日は明日の風が吹く~♪

バレンタイン❤ガーデン

ニコットガーデン

サークルでのお庭撮影会でパチリ❤

ピンクのお花で❤を作ることが出来て可愛い写真になりました^^

他のメンバーの皆様のお庭もすごく素敵だったな~❤

いつも水やりしてくださってる皆様にも楽しんでもらえるようにこれからも
ガーデニングは頑張りますね^^

まずは薔薇チョコ合成用に赤薔薇をせっせと育てて、その後はホワイトデー
に向けて白いお花のガーデンを作りたいと思ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/12 00:33:55

    <お花さん
    こちらこそ本当にありがとうございました❤
    サークルがなくなっても一緒に二コタを楽しんで行ければ
    嬉しいな~と思っています^^
    これからも素敵なお庭づくり頑張ります!
    お花ちゃんも色々と大変だったでしょうね。
    本当にお疲れ様でした。
    これまで同様よろしくお願いします^^

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2011/02/11 23:37:23

    マリエちゃ^^

    いままでサークル活動、ホントにありがとう❤゛
    これからも、仲良くしてください( *・ω・)*_ _))ペコリン

    お庭作りは、ここでの一番の楽しみなので、これからもお互い
    素敵なお庭作りしていこうね❤゛

    サークルいままでお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:22:55

    <空さん
    ありがとうございます^^
    これだけおそろいコーデでお庭に並ぶとお花よりも目立ってますよねw
    お花を眺めながらのお庭めぐりはすごく楽しかったです♪

    ホワイトデー限定かどうかわからないけど今度の新種は胡蝶蘭なんですって^^
    綺麗なお花だから楽しみですね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:19:49

    <マカロンさん
    うわあ~とっても嬉しいです^^ありがとう❤
    マカロンさん、私は1番可愛いあの子ですよ~ww
    しまった!足元はこっそり長靴にしておくべきでしたw

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:16:56

    <TAKAさん
    バレンタインイベントだったのでそのまんまピンクのお庭に
    してみました^^
    同じ色で揃えるととっても可愛いお庭になりますよね^^
    ホワイトデーには白いお花で埋め尽くせるように頑張りますので
    楽しみにしていてくださいね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:13:55

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    ホワイトデーにも合成アイテムあるといいですね~❤
    胡蝶蘭が出ると聞いたのですがそれで合成できるのかな?
    お庭に咲く胡蝶蘭楽しみです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:11:25

    <mon_chatさん
    そうなの~^^
    バレンタインイベントのためにピンクのお花を育ててたので
    間に合ってよかったです。
    やっぱりこういうイベントがあるとお庭づくりにも力が入るのよね~w
    お庭を褒めてもらえるととっても嬉しいです❤
    これからも頑張って素敵なお庭づくりを目指しま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:06:27

    <ランさん
    どうもありがとう~♪
    うんうん、とっても楽しいサークルでした^^
    もう解散が決まっているので最後のイベントだったのですが
    こんなに可愛いドレスうさちゃんで記念撮影できて嬉しかったです❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 22:01:47

    <Hぼーずさん
    ありがとうございます❤
    皆様美女揃いでそ^^
    このイベントのためにせっせとお庭づくりを頑張った甲斐がありました♪
    大切な思い出の1枚になりました^^

  • 空

    2011/02/11 20:54:21

    皆さんとっても華やかですね^^

    たくさんのお花がお庭に咲いて
    素敵な時間だったのかな?

    ホワイトデーにも
    限定の種が出るのでしょうか^^
    それも楽しみですよね♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/02/11 17:06:23

    マリエさんのガーデンはいつもステキだよね^^
    そして、↑写真の美女たち!!www
    なんとなく皆さん、コスチューム合わせてるんですか?
    マリエさんがわからない~wwww
    今度こっそり 長靴履かせてといてね (。◕‿-。).:*

  • TAKA

    TAKA

    2011/02/11 13:59:26

    ピンクづくしでかわいいですね♫
    「女の子~☆」って感じで素敵です☀

    白いお庭も楽しみにしてま~す(^v^)

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/11 12:47:13

    マリエさんのお庭ピンクのハート型でステキですね^^
    サークルのみなさんもホント皆さん可愛いです♪

    ホワイトデーは白薔薇との合成でってなるのかな?
    楽しみですね(。◠‿◠。)

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/02/11 12:10:41

    ピンクのガーデンはこのためだったんですね!
    マリエさんって、いつもお庭のコーディネイトお上手♪

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/02/11 12:07:48

    きゃぁぁぁぁ❤
    可愛いお花に可愛いうさぎさんがいっぱい❤
    なんて素敵な写真なんでしょ~~~~(o→ܫ←o)❤❤❤
    とっても楽しそうなサークルですね❤

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2011/02/11 11:57:29

    綺麗ですねえ。
    まさにガーデニングの真骨頂ですなあ。素晴らしい!