しずくのにっき。

気ままに書いてます。

昨日の嵐!

日記

おはおーちゃん♪


昨日のひみつの嵐ちゃんw


櫻井シャアかなりやばかったですねww

似合いすぎてて大爆笑でしたww

実写版いけるんじゃないですか?w



VS嵐も相葉さんとマーくん(千葉ロッテのキャラw

とのダンスコラボがw

A・RA・SHIばっちりでしたね~w

Wまーくん?w


そんな相葉さんの主演舞台

「君と見る千の夢」DVDが

3月23日発売決定です!!!


さすが舞台DVD!

やっぱ高いですよね~

私の母が相葉さん大好きなので

買いたいな~とは思うんですが。。。

ただいま検討中ですw

  • (・ω・*にの汰

    (・ω・*にの汰

    2011/02/12 16:15:27

    本当に、嵐最高!!
    にの最高!!

    ですよね。
    コメ、感謝です。STP

  • テト

    テト

    2011/02/11 23:13:33

    私、見るの忘れてしまった
    見たかったなぁ~

  • 夜風

    夜風

    2011/02/11 22:59:54

    ホント、桜井シャー似合いすぎ!

    実写版のオファーあるかも~^^

  • ひな

    ひな

    2011/02/11 20:58:24

    ウチも少し見た~
    おもしろかったよね~

  • maririn

    maririn

    2011/02/11 19:22:32


    よかったよねぇwww

    ひみつの嵐ちゃんの、渡辺 よういちsも、面白かったぁww

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/02/11 15:54:35

    なんか似てた????あれ着ると誰でも似てると思うけど
    なんか違う似さ?・・・w
    翔くんがやるとおじいちゃんとかは「この子がニュース読んでるの???」
    ってなりますよねw

  • <凛麻>

    <凛麻>

    2011/02/11 11:56:32


    ☆コメ感謝☆

    テストってあっという間に来るよね 汗

    ガンバろぉ~~\(^o^)/

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/11 10:39:48

    マー君かわいいし、相葉ちゃんもかわいいぃ~^^
    MDAで、全員落ちちゃった・・・・
    ひみつの嵐ちゃんは、櫻井シャア(シャくらい)の
    「君が素敵だから・・・」いつもなら興奮するのに、
    なんかおもしろかった(笑)

  • ACT@momo

    ACT@momo

    2011/02/11 10:34:28


    VSも嵐ちゃんも両方みましたb

    VSの戦いすごかったですネ   ノノ


    嵐ちゃんは

    藤原紀香  きれいだったっ!

    やべー

    ハンバーグうまそうだったよb



    シャア 似ているようで似ていないb



    「君が素敵だから...///」