薄荷

10時をすぎたので

日記

タウンに行って、チョコタワーにレンガをつみました。
今回は白とピンクのチョコレンガもらいました。

そのあと、青ガチャにれっつチャレンジ。

ホワイトハートのイヤリング
リボンのソックス 2個
すずらんのブレスレット
リボンのシャツ
マシュマロトート
ドリ券2枚。
他にもあったと思うけど、それはダブリだったと思います。

とりあえずリボンのシャツとマシュマロトートがそろいました。

だいぶそろってうれしい限り、せっかくなので着替えました。
ですけど、マシュマロトートとチョコペンは一緒に持てないんですね。
チョコペンもってないと、チョコレンガがつめなくなっちゃうので、
残念ですけど、トートはあきらめて、代わりにパテョシエわんこのぬいぐるみにしました。

今月はかわいくていいなぁw