水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

大阪で積雪とは珍しい

ニュース

山に囲まれた平野で安定した気候なので、
数年に一度くらいしかないし、
少し積もるくらいで、あまり残らないことが多いけど、
朝から雪がたくさん降り続いて、まだまだ降りそうで、
積雪10センチはありそうな、本格的に銀世界になってる。
しかも祝日なのでじっくり見て回れるし、
天気予報で雪といってた通りだね。

  • 水明

    水明

    2011/02/11 19:18:22

    マイティラビット 車は低速でも段差とかで軽く滑ったりしたことあるし大変だね。
    Love MX 少し前の寒かった時期に降らなかったのにね。とりあえず雪道歩いてみた。

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2011/02/11 15:56:11

    こちらでもうっすら積もってました。
    スタッドレス履いてないのに、仕事で隣の市まで行かないといけないのに、どーしよー…?とか思いましたけど、向かってる最中にガンガン溶けてましたので、まったく気にしなくて良かったですw

    そちらはすごいですね~。
    10cmというと、かなり本格的に積もってますね。
    外出時はお気をつけて~(^-^)v

  • Love MX

    Love MX

    2011/02/11 13:42:05

    今年、やっと関西も寒くなったようですね!

    でも雪って寒く感じないですよね?
    忘れず雪うさぎ作ってくださいね♪