超久しぶりぃ^^b 日記 2011/02/11 10:34:04 何ヶ月ぶりかなぁ??今友達のおうちでやってます!!今5分ぐらいマイルームにいるからきてね☆ #日記広場:日記 キャット 2011/03/14 14:21:00 こんなとこでコメしてごめんノノ 3週間もあけてごめんよ; ⓈⓉⓅ押しといただよ(^O^)/ 違反申告 故障中@枝豆。 2011/02/11 17:05:35 超久しぶりー><( ぁ、誰かわかんないよねww まぁ、これからは枝豆として覚えていただきたい( 違反申告 あい 2011/02/11 10:38:14 まってたけど居なかったww 違反申告 あい 2011/02/11 10:35:17 お!( 違反申告
キャット
2011/03/14 14:21:00
こんなとこでコメしてごめんノノ
3週間もあけてごめんよ;
ⓈⓉⓅ押しといただよ(^O^)/
故障中@枝豆。
2011/02/11 17:05:35
超久しぶりー><(
ぁ、誰かわかんないよねww
まぁ、これからは枝豆として覚えていただきたい(
あい
2011/02/11 10:38:14
まってたけど居なかったww
あい
2011/02/11 10:35:17
お!(