\*HAPPY✿DAYS*/

あーーーーガチャいやぁぁぁぁ

ニコッとタウン全般

あ~~イチゴのかご欲しいなぁ><

クレープも・・・

何でみんなはそんなに当たるの?

うち毎日200コイン消費してんのに全く当たらない・・・

しかも増えるのは同じアイテムだけ・・・

5つくらいあるのもある。。。

交換とか抽選は後日アイテムがたまりしだいブログでお知らせしようと思います。

  • 結愛

    結愛

    2009/04/04 22:17:01

    クレープ、私1つ多く持ってるので
    どうしてもでなかったら、交換できますよ^^

    ヘルプミーの時は声かけてくださいb

  • ココナッツ

    ココナッツ

    2009/04/03 16:00:53

    あきらめないで~!!
    イチゴとクレープはきっとあたる!!

  • すず、

    すず、

    2009/04/02 21:41:44


    頑張ってください♪♪
    諦めなかったら絶対出ると思いますよ!

  • ゆか

    ゆか

    2009/04/02 14:39:34

    そっか・・・・。まぁ頑張ってね♪

    ってか運悪い!!??でも一生応援するよ!!(笑

  • としkun

    としkun

    2009/04/02 11:28:43

    お疲れちゃ~ん!(b^-゜)
    ☆(^ω^☆)♪ガンバ♪(☆^ω^)☆