ジャスミン

青ガチャ♪

日記

少し暖かいかと思ったら、雪が降って寒いです。
暖かくなったり、寒くなったり、寒暖繰り返して春に。
待ち遠しいですね。

今回の青ガチャ24弾
サクサク当たって嬉しいです(^-^)
Cコインでがんばりますね♪

  • ♡華乙女宇佐汰♡

    ♡華乙女宇佐汰♡

    2012/12/29 13:09:56

    ▷◁⌒.--―-―---―-―-*.゜(♡)゜.*-―--―-―-―-―.⌒▷◁

    こんにちは(*´꒳`*)

    今回は年末最後の訪問かもしれませんㆀ゛
    2012年も終わっちゃいますね(´;ω;`)

    今年はいろんな方にお世話になりました⋈.*

    ニコタin率が少ない私ですが、
    2013年も皆様にとって素敵な年になりますよう
    心からお祈り申し上げます⋯*;;;+;;;‣♡

    ▷◁⌒.--―-―---―-―-*.゜(♡)゜.*-―--―-―-―-―.⌒▷◁

  • ひろか

    ひろか

    2011/09/09 22:02:32

    青ガチャ、私もやってます。

  • キキ

    キキ

    2011/02/26 06:10:41

    ジャスミンさん、いつもありがとうございます。
    しばらくニコタを完全にお休みすることにしました。

    戻ってきたら、また絡んでくださいね♪

  • 花✿❀

    花✿❀

    2011/02/18 17:40:40

    くわしくはブログで||sステプ¥¥

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2011/02/12 23:43:14

    青ガチャ順調のようで…♪
    目玉のトートも出たのですね^^
    おめでとうございます(≧ω≦*)♪
    お互いコンプ目指してがんばりましょ~♪

  • 手越たかぴさ.

    手越たかぴさ.

    2011/02/12 18:51:23

    こんにちわ!!突然ですが!
    俺っちのリア友がやってるサークルに入りませんかっ!?
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127854
    ↑にアクセスすれば、内容がわかりますよー♪
    あ、ちなみに言っちゃうとプレ企画です☆
    とても心やさしい管理人なので全然当たると思いまっす(*`д´)b
    でわでわ・・・・よろしくおねがいします☆

  • 季亜羅

    季亜羅

    2011/02/11 12:54:20

    既にイヤリングの山を築きつつあります^^;

    コンプ目指し頑張らねば^^w

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2011/02/11 12:30:34

    コインの使い道が出来たと、青ガチャtry。昨夜は4連チャンで同じ背景でした・・・
    終了までは全アイテム来ること祈ります(^_^;)

  • マリエリ

    マリエリ

    2011/02/11 12:21:47

    一足早く 春っぽくて イイよねぇ~♪