TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ベストとパンツ

日記

「フォーッ!」

以前から欲しいと思っていたアイテムがあった。
ワイルドベストとワイルドパンツ。
時々、フリマを覗いては、出品者の求めのアイテムに応じられず、
応募する事ができなかった。
しかし、12月限定アイテムの販売延長を事務局のお知らせで知り、
早速、何かと人気の高そうな羽アイテムのふわふわエンジェルフェザーを出品した。
これで仮に応募があり、フリマ成立となっても、即買い直せると思ったのである。
ところが、出品したものの、いつまで待っても応募がなく、
諦めてキャンセルしようとしたが、もう1日だけ出品しておこうと思った。
もし、これで応募が無ければ縁がなかったと思い、また別の機会にしようとしていた。
そして、翌日INすると、応募があり、そのまま出品しておいて良かったと思った。
早速応募アイテムを見ると、希望アイテムの両方がセットで入っていた。
他にも背景があったが、それには目もくれず、
キャンセルされてはかなわないので、速攻でフリマ成立とした。
そして、しばらくの間、なんともいえない満足感に浸っていた。
入手したからには、即試着をしたくなり、着せ替えを開始した。
すると、自分の中で、何かが違うと感じた。
パンツは気にならないが、ベストが妙に小さいように感じた。
Tシャツをいろいろと試着させても、その違和感が消えず、
頭の中で、大誤算の文字が浮かんだ。
まだ、目が慣れていないのかもしれないと信じて、それを着たまましばらく過ごしたが、
やはり、すっきりと落ち着く事がなかった。
仕方がないので、当分の間はアイテムボックスの中で温めておこうと思う。
折角セットで入手できたので、片方だけフリマに出品する事も無いので、
ボックスにいつでも出せるようにしておき、
何度も試着している内に、見慣れてくればと期待している。
こんな事もあるのかと、別の意味でも驚いた今回のフリマであった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/13 12:11:48

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    念願叶って、ようやくゲットできました。^^
    今回は、運良く成立できましたが、確かにタイミングがあると思います。
    ですので、幾度も出品しなければならない事も、多少覚悟していました。^^
    本当に、タイミングが良かったと思います!
    そして、まもなく黒ガチャが始まり、仮面舞踏会がテーマとなっていますが、
    なんと言っても、三毛猫に続いてのきぐるみが楽しみです。
    あまり回せませんが、それをお目当てに、一点勝負しようと思います!ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/02/12 22:52:25

    冒頭の雄叫び その気持ちわかります^^

    そうですね フリマは何ていいますか タイミングひとつって感じがします
    同じ出品アイテムで 同じ時間帯でも 入札が多数だったりゼロだったり
    ゼロの時なんて 冷やかしもないんかい・・・と 少し涙目だったりw

    こちらは P残高不足で フリマできませんが
    黒ガチャの誘惑が待っていますのでねぇw

    狙いのアイテムが2点 成立されて何よりですね^^
    おめでとうございます!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/11 20:40:33

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ゴシックアイテムが登場している最中でしたので、
    グッドタイミングでゲットでき、満足しています。^^
    そして、多少寒くても、・・・・・・、あまり無理をしないようにします。^^;

    誰かと思えば、tavascoさんでしたか!
    本当ですか!では、自分も。
    う~ん。^^;
    なるほど!
    後悔は全くないですが、「ほぞをかむ」を、知る事ができました!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/02/11 20:12:29

    うふふ。
    なかなか・・お似合い?というか・・素敵ですよ?
    たまには・・こう言うのも・・いいのではないですかね。
    (雪降る日には・・寒いですけど・・)

    オヘソ・・いっただきまぁす。
    がじがじ❤美味w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/11 19:20:22

    「かおる」さんへ。
    そうですか!
    「かおる」さんがそう言われるのであれば、間違いないですね。^^
    自分だけがそう感じるのかもしれないです。
    では、普段から着るようにしましょう。フォーッ!
    そして、PガチャやPアイテムで、その内登場するかもしれないですね。
    それはそれで、これからの楽しみにしておきます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/11 19:19:58

    よしおうさんへ。
    どうしても、埒が明かなくなったら、お願いをしようと思っていました!
    いくらお友達とはいえ、自分としては、どうしても頼ってしまう事ができませんでした。
    兎に角、先ずは、自分でできる所まではやってみないとって!
    そうですね。^^
    もし何か見付けた時には、今度から、少しお願いをしようかな、と思います!

    よしおうさん、ビックリしました!^^
    本当に、いつもありがとうございます!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/02/11 16:45:42

    個人的にはちっともヘンだとは思わないんですが(*´∀`)
    もしかしたら将来いい感じのベストが出るかもしれないし
    そしたらフリマに回せばいいかもですね~。

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/11 15:30:05

    え~!!!
    そうだったの~?
    TAKKANさんの次に欲しい物聞いとけば良かったなぁ。
    何も、そんな人気商品出品しなくても良かったのにっ。
    よしおうは、ダブリがまだ沢山有ったから
    気付いてれば送ったのにっ。
    TAKKANさんは遠慮がちだから。
    黒白ガチャはダブってる物沢山有るから
    遠慮せず、次にフリマで狙ってる物を
    教えてちょ?
    チケットに化けるより、使って貰った方が
    よしおうとしてもうれしいし。
    男物なら、遠慮なくっ!