コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

いつも、私のページに訪問下さる方々・限定です

30代以上

いつも、ご訪問ありがとうございます。^^

ここは入った時期によって、無料ガチャのアイテムも出会わないで
過ぎてしまい、欲しいアイテムはフリマで入手するしか
ありませんよね。

でも、無料ガチャの物がダブり過ぎて倉庫に眠っている場合も
あります。

私も、5月(何弾と書いていないのですが)
*サッカー関連の壁紙&アクセ*
*ヨットハーバー、さんさんシャイン・・6月物の背景
*17弾以降の物数種
が倉庫にあります。

ここには貼れないので下記にアクセの写真を置きます
http://firestorage.jp/download/49d226b08aeab91515459e2b5eec2ba5d0b7d54b


無料の物なので、交換では無くプレゼントさせて頂きますので
お申し出頂けたら嬉しいです。^^(お友達申請が必要ですけど)


今回のも昨日、早速ダブりが出ました。
今回は交換して頂けたら、こちらもとっても嬉しいです。

フリマは大変なので、ご遠慮無くこのページに書き込み
下さいね。
お待ちしています。

これを見て、知らない方がいきなり・・というのはご遠慮
下さいね。


  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/12 14:44:46

    もっちんさん
    却って、お気を使わせてしまいましたね。^^
    全くお話しした事の無い方も部屋に来られたりしますので
    一応、お断り書きをさせて頂きました。m__m
    わざわざコメント、ありがとうございました。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。♡

  • もっちん

    もっちん

    2011/02/12 14:32:15

    わたしは、ピアノ♪さんのところに訪問を始めたばかりなのに、
    声をかけてくださってありがとうです。
    気持ちだけ、とてもうれしくいただきます。
    私は、ブログでお話できればそれで充分ですので、
    これからもよろしくお願いします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/12 12:04:38

    pinocoちゃん
    私、もっと早くお話しすればよかったわね。(>.<)
    サッカーと同じ時期の背景とサッカーボールネックレスを
    一応、贈りますね。
    サッカーは一枚(一種類しか無くて、ごめんね。)

  • pinoco

    pinoco

    2011/02/12 10:45:03

    ピアノちゃん♪
    サッカーのガチャから私もここにいるんだけど・・
    ガチャがなんなのかわからず、あまり回していなかったのもあり、
    サッカーはピアス、指輪、タオルしかもっていないので
    背景がだぶっているのあったら頂けますか?><
    写真では背景が見えなかったんだけど・・もしあったらで構いません;;
    ありがとうね♡ピアノちゃんの優しさに感謝感謝!

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/02/12 06:16:08

    ピアノさん、いろいろとありがとうございました。
    ハロウィン関係はギリギリ滑り込みセーフだったので持っています^^
    今朝は、いただいたアイテムでお礼の訪問です♪
    本当にありがとうございました!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/11 21:12:14

    ☆カヨさん☆

    友申、ありがとうございました。
    喜んで、送らせていただきますね。
    ずうずうしい・・なんて・・
    私から言い出した事ですし、お役に立てれば嬉しいです。
    後ほど、送らせて頂きますね。♡

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/02/11 21:05:17

    こんばんわ。
    私は19弾のころからはじめたので、
    17弾のものは、ひとつも持っていません。
    ずうずうしいお願いですが、よかったらいただけませんか?
    友申させていただきます^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/11 17:26:21

    kiraraさん、ありがとう!^^

    私も早くも昨日、背景が2枚、ダブりました!
    もう少し、頑張ってお互いに違う物がダブってたら
    宜しくお願いしま^^
    その前に友申させて頂いて良いですか?♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/11 17:23:50

    はに姉さん♡
    温かいコメント、ありがとうございました。
    最近、新しく入られた方が数人、来て下さるので・・
    私もフリマで苦労してるので、役に立てたらと思って
    今、写真も貼ったんですけど・・
    どうでしょう!?
    変に煩わしいと思われる方もいらっしゃるかも!?ですね。(>.<)

  • kirara

    kirara

    2011/02/11 17:22:03

    こんにちは。

    確かに、青ガチャはダブり物はおおいですよねww
    フリマもフラれてばっかりですし^^;
    お気持ち、良く分かります。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

    今回の物も、ダブりありますので、いつでもお声掛けください^^
    (ちなみに、毎日回してますので^^;)

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/02/11 16:20:56

    ピアノちゃん・・・(ΩДΩ)号泣優しい・・・www
    特に用がないので今回は気持ちだけ頂きます❤