つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

記念撮影

日記

お試し版のシャツを手に入れたので記念撮影♪
これはすぐに他のフリマに投入予定。
どうなるかな~。

  • まなか

    まなか

    2011/02/15 17:00:40

    エリまるさん>
    ああ、なるほど。そういう詐欺もあるんですね。
    そこまでは考えませんでした^^;

    今回は、Pを突っ込んだといっても、それで落とせるか落とせないかは半々
    くらいの確率かな、と思っていたので、最悪、自分で所持するのもやむなし
    って思っていました。
    なので、突っ込んだものも、Pとは言っても、そこまで惜しいと思わない
    ものを選んでます^^;
    フリマ出品も、どこまでの応募が来るか、08年のレア以外のものについては
    まったくの未知数だったので、かなり冒険だったけど、エリまるさんのおっしゃる
    通り、良い方に転がって良かったです^^
    ありがとうございます!

  • エリまる

    エリまる

    2011/02/15 16:05:55

    ご存知かもだけど・・そういうやり方の詐欺があるので自分が持っていないものを無理して落とすのは危険かもです。
    今回は良い方向へ転がって良かったですね^^ おめでとうございます!!

  • まなか

    まなか

    2011/02/14 21:35:22

    ふうちゃん>
    いや、いいのよ~。私にも価値はわからないもの^^;
    ただ、高価値に受け取る人は受け取るのよね。

  • 風民

    風民

    2011/02/14 21:27:50

    え? このシャツなの?
    う~ん…、私は、見ても気がつかない^^
    値打ち物なんだね♪
    ごめんよ~~、お宝なのに、こんなコメント^^