161日目 ショッピング♪ 日記 2011/02/11 18:59:35 3連休の初日は、母と一緒に、職場の方へのチョコレートを買いに行ってきました~♪まだ働き始めて1ヶ月もたっていないので、今回は一緒の部屋で働いている部長さんの分だけ、用意しました。買ったのは、ゴディバのチョコレート❤帰り道はかなり雪が降っていました。明日、仕事に行けるかな~あまり降りませんように! #日記広場:日記 ぽにょのん 2011/02/12 16:19:51 昔、バブルの頃は、 例え義理チョコでも、上司としては、 変なお返しをするわけには行かず、 出費だ~と母がぼやいておりましたが・・・ 時代は変わり、旦那の会社は義理チョコ禁止(^^;) 気楽と言えば気楽ですが、 ちょっぴり寂しい!? いやいや、 多分家庭内は平和^^; 貰ってきても来なくても、複雑だもんねっっ。 いやいや、変な話をしてしまいました。 上司の方喜んでくださるといいですね。 違反申告 たまねぎ 2011/02/11 22:20:15 きっと部長さんも喜んでくれますね~^^ そうそう、仕事内容から判断して時給を上げてくれようとしているなんて、 すごいじゃないですか!正当な評価をしれてくれるいい上司さんだなあ。 今はどこも正社員登用が厳しいから、少しでも希望が持てるとがんばり甲斐も出ますもんね。 いいことを考えると、いいことが自分に引き寄せられるそうです。 いっぱいいいこと実現させちゃいましょー! 違反申告 ムラジ 2011/02/11 19:28:23 お! いいですね! 今年はバレンタインが 平日だから 楽しみです♪ この 3年 やはり 数が減ったから 今年は 期待 !! ^^ 明日 まだ雪かも 気を付けて下さいね! 違反申告
ぽにょのん
2011/02/12 16:19:51
昔、バブルの頃は、
例え義理チョコでも、上司としては、
変なお返しをするわけには行かず、
出費だ~と母がぼやいておりましたが・・・
時代は変わり、旦那の会社は義理チョコ禁止(^^;)
気楽と言えば気楽ですが、
ちょっぴり寂しい!?
いやいや、
多分家庭内は平和^^;
貰ってきても来なくても、複雑だもんねっっ。
いやいや、変な話をしてしまいました。
上司の方喜んでくださるといいですね。
たまねぎ
2011/02/11 22:20:15
きっと部長さんも喜んでくれますね~^^
そうそう、仕事内容から判断して時給を上げてくれようとしているなんて、
すごいじゃないですか!正当な評価をしれてくれるいい上司さんだなあ。
今はどこも正社員登用が厳しいから、少しでも希望が持てるとがんばり甲斐も出ますもんね。
いいことを考えると、いいことが自分に引き寄せられるそうです。
いっぱいいいこと実現させちゃいましょー!
ムラジ
2011/02/11 19:28:23
お! いいですね! 今年はバレンタインが 平日だから 楽しみです♪
この 3年 やはり 数が減ったから 今年は 期待 !! ^^
明日 まだ雪かも 気を付けて下さいね!