naonao

思い出

日記

今日はみんなもブログかいてるけれどエイプリルフール!!

小学生のとき、地区で資源回収があったの。
ちょうどエイプリルフールだったから
みんなでお父さんたちにウソついておどかしてたのでした。

ある子のお父さんに・・・
「ズボンのお尻のところ穴開いてるよ」

そうしたら本当に穴開いてたの!!(*´艸`*)
みんな大爆笑

自分だったらかなり恥ずかしいよなぁ~~~
思い出しちゃいました

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/03 02:25:32

    このとき小学生だからみんなで笑ってごまかすしかできんかった。
    レイカーズさんのように関西弁がつかえたらなぁ~

    佐藤唯?ダニエルカール?秋竹城?(漢字合ってない気がする)
    の山形弁っ子なもんで(*´∀`)

    おんちゃんあいっだずー  んだんだ(*´艸`*)
    こんな感じです。

    そういえばもものママさんで思い出した・・・
    自分もチャック全開で仕事していたことがあったっけ
    自分で気づいて、チョー恥ずかしかったなぁ

    最近の若い子はなぜパンツを見せて歩くんだろうね。
    だれがはやらせたんだぁ??

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/04/02 20:11:13

    最近の若い子の服装
    わざとなのか、ルーズなのかよく解らんのです。実はトシなんだ ふー

  • もものママ

    もものママ

    2009/04/02 12:42:22

    それは、恥ずかしい。
    スカートの後ろチャック全開で歩き回ってた時と同じくらい恥ずかしい。

  • mika

    mika

    2009/04/02 00:15:45

    うふふ。

    面白い。(^ー^)と同時に自分のお尻確認・・・大丈夫!

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/04/01 23:24:49

    大阪ではそういう場合、
    ズボンが後ろ前でんがなと言う。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/01 23:14:50

    わははは、おかしいね。わたしも、音楽の男の先生のおしりが破けてたの、思いだした~。

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/01 22:41:22

    (^◇^;)