業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、お鍋。

買い物は、いつも車で行くため雪の今日は
少し早めに行きました。
それほど積もりませんでしたが、
凍結が怖いですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/12 17:10:03

    わし様
    本当にですね。
    なんとなく、外出もしにくいです。

  • わし

    わし

    2011/02/12 16:19:44

    今朝は凍結していなくて良かったです^^
    このまま雪が降らない事を願うばかりです

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/12 12:38:45

    アキラメルト様
    今日、雪は残ってましたが車が走るには差し支えない程度。
    お酒がなくなったので、お酒と刺身を朝買ってきました。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2011/02/12 00:20:49

    凍結怖いですね。
    うちも今日車のりっぱなしでしたが、
    あんまり影響はなかったですが・・・。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/11 23:21:18

    ミュア✿様
    車で行かれるんですね。
    気をつけて行ってください。
    スネーク期待してます。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/02/11 23:10:32

    今日は寒かったから、お鍋は最高ですね!
    明日のテニスは車で行く予定なんですが、
    凍結怖いです...