☆ヒデキ☆

映画/太平洋の奇跡観てきました。

勉強

映画「太平洋の奇跡ーフォックスと呼ばれた男を観てきました。

竹野内豊、唐沢寿明、井上真央、山田孝之、岡田­義徳、中嶋朋子、ベンガルほか出演­。  ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sELLlv0WKmg

真央ちゃんの従軍看護婦が可愛かったです。(*^-^)ニコ

この映画は従来の戦争映画のような悲惨な場面ばかりでなく。

未来に一筋の希望の光が最後には描かれていてよかったです。



  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/16 07:06:47

    実紅菜ちゃん♪

    先週の映画興行成績ランキングで、太平洋の軌跡が1位だったそうですね。

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ー ぜひ観てくださいね(*^-^)ニコ

  • 実紅菜*にゃん

    実紅菜*にゃん

    2011/02/16 01:48:03

    この映画みたいです^^
    楽しみです☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/14 20:15:08

    ゆみちゃん♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゆみちゃん~詳しいのね(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ぜひ観てきてね~♪

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/02/14 13:47:32

    竹野内さんが映画の宣伝でけっこう番組に出ていたので、
    映画の内容も詳しく話されていたので興味がありました。
    竹野内さんもこの役につく前に亡くなった方の家に行って家族に会ったり、
    お墓にも手を合わせていたのでとても真摯的だと思いました。
    減量もされたみたいで。
    映画の話をする時も目を潤ませながら話していたのが印象的だったので、
    人柄も優しい人だと思いました。
    機会があったら観てみたいです。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/13 20:34:01

    なぎさちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ぜひお勧めかなって 思える映画ですね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/13 20:32:55

    りかちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 戦争映画だけどそれほど 暗い感じはありませんね

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/02/13 19:49:40

    予告などで感じていたのですが

    悲惨なシーンで観た後に胸を痛める映画かと思っていましたが
    「希望の光」が描かれてると知り
    観に行こうかなと思いました |・ω・`)

  • ∮りかぴん♪

    ∮りかぴん♪

    2011/02/13 12:52:01

    真央ちゃん、、、「花より男子」も、よかったですよーw

    恋愛ストーリーだけどwwwwwwO(≧∇≦)O

    フォックスのCMみたときはハードなのかなー?と思いましたけどそうでもないんですね^^

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/12 20:40:43

    indaちゃん♪

    竹野内豊みたいな日本兵って居ないよね(・Θ・;)アセアセ…

    大佐役だったけどかっこよかったよ(*^-^)ニコ

  • indy

    indy

    2011/02/12 10:41:15

    最近TVで竹野内豊が映画宣伝で良く出ているんですが
    それを見ただけでも感動してしまいます。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/12 07:09:54

    リィナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ映画館で観るのは迫力が違いますからね

    ぜひお勧めの映画化も~(*^-^)ニコ

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2011/02/12 00:54:37

    映画館で映画を見るのって

    やっぱりいいですよね~!

    DVDになって家でみると・・・

    なんかちがう~´≝◞⊖◟≝`;

    いい映画が観れたんですね~w

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/11 22:46:55

    ろまんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 僕もテレビでの予告見て観たくなって行ってきました(*^-^)ニコ

    ぜひおすすめの映画だと思いますよ~♪

  • ろまん

    ろまん

    2011/02/11 22:33:58

    テレビの予告で見ていいなぁ~って思ってました。

    出てる人もみんな素敵な人ばっかりですよね^^

    内容も良かったんですね~見てみたいなぁ~=*^-^*=にこっ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/11 21:27:41

    菜摘ちゃん♪

    映画はやっばりテレビと違って迫力があっていいですよ(^_^)ニコニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/02/11 21:26:12

    デヴォさん♪

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ー

    フォックス?きつねのような存在かな?


  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/02/11 21:15:16

    戦争映画かな?
    いいねぇ~
    あたしは映画館って何年もいってないなぁ。
    見たいのあっても、なんかもったいなくて・・・

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/02/11 21:04:44

    んで、フォックスって・・・マイケル・J・フォックス??(オイ