リンゴ

寒かったです~

日記

今日もお仕事が終わって寒い
雪の中を歩いて今家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からすごく雪が降ってて
傘を持って歩いてお仕事場に行くのに苦労しました。
しかも、今日はとっても寒かったのでコートさんと
手袋さんをして行きました。ホント今日一日すごく
寒かったです。

さてと、今日のお仕事は一日雪が降ってたので
あんまりお客さんが来なかったです。でも、いつも
常連さんは来てくれてたな。なので、今日もトラブルが
おきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/11 22:08:42

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです。
    ホント転ばなくって良かったですよぉ~
    明日はお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/11 21:35:40

    お疲れ様

    転ばず行けて良かったね

    明日は僕も仕事です

    頑張ろうね お天気心配(;^_^A アセアセ・・・