キヨ(0´∇`)

なんか凄い代理の価格(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

きせかえアイテム

今日は、2週間ぶりの休みなので珍しくお昼過ぎにINしました(0´∇`)ノぁぃ♪
ブログ広場から、きせかえアイテムの皆様のブログを
拝読させて頂いたのですが、ブログで交渉されている
代理購入の価格が凄い凄い( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )

過去の人気のきぐるみなどが1着、3千円以上で
交渉されているんですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

僕のニコタでの課金が2、3ヶ月で3千円なんですけど…
しかもポイントサイトなどを使ってね…・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ貧乏じゃ

今年に入り3千円しか課金して無く、1月限定アイテムも
未だ買ってなく、ポイントサイトにコツコツ貯めた約2千円
程度のポイントを、何時の時点でいくら課金しようかと
悩んでいる僕にとっては、なんと言うか複雑な心境です…(,,・´Å・)ノ

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/12 22:52:31

    ひぇ~~;;
    代理購入ってそういうことだったんですか!なんだろ~と思ってました(^^;
    リアルマネーが動いているんですよね?
    こういうのは運営側でも規制がむずかしいのかな;;
    また詐欺とかの温床になりそうな感じですよね。

  • あず

    あず

    2011/02/12 22:17:19

    代理購入の額って本当にすごいですよね…。
    先日聞いて驚いたのは、アトラス白とパンダのきぐるみの2点を35000円で代理購入した人がいるというのです;
    桁が違うのではないかと思ったのですが そうではないみたいで、
    聞いていて怖くなってしまいました>_<

    ブログのコメント欄にありがとうございました。
    ブログのお友達はキヨさんと同じではないけど似た境遇にあって、
    自分を傷つけてしまっているのです…。
    いつかお友達のお庭でお会いした時、色々キヨさんのことを聞かせてくれましたよね。
    キヨさんみたいに「このままじゃだめ」って気がついてくれたらいいのだけど…。
    こんな時、自分の経験の少なさが悲しいです。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/02/12 20:59:16

    ひえ~~。そんなことがあるんですね。。
    代理購入なんてあるんだ。。。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/12 09:48:46

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/12 08:59:26

    あたしもときどき見てはビックリしてしまいます・・・。

    あたしのおこづかいが基本ない家庭なので、
    ポイントサイトやアンケートででちまちま貯めて
    やっと500円課金!って感じなのに(^^;)

    うわさだと、「ねこみみ」に20万使った人がいるとか・・・。
    なんかもったいないですよね~。

  • Isis

    Isis

    2011/02/12 01:53:52

    ブログ広場から失礼させて頂きます。
    私も、ブログ広場の記事を見ていて、キヨさんと同じことを
    思いました。
    人気品は結構な高値で取引されていて、驚いています。

    限定とか過去物だから価値があるのは分かりますが・・・
    ちょっと、あれですよね(言葉にはならず申し訳ございません)

    では、失礼しました。

  • 藤宮 ひな

    藤宮 ひな

    2011/02/11 23:16:06

    訪問感謝ww
    是非記事もみてくださいww