悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

PをCにフリマ 出品中

フリマ広場

第3弾は「ムラマサ」。
画像の青い刀です。

※検索用  → PをCに
英全角だと出ないみたい(ノД`)


記事を書き始めた時点では、応募ゼロヽ(´ー`)ノoh

24時までには決めます・・・ってのが長かったかなー。
でも、今日もお出かけするから(ノД`)


応募が、現行ニコガチャの普通品1点が1件・・・だったらその人にしますが。
とりあえず今日は寝よう・・・(´・ω・)





書き終わったら応募がきていた・・・!(・ω・)
ありがとうございます。ありがとうございます。

  • 悠

    2011/02/12 22:09:31

    繋がるような物が来てよかったね(*´▽`)ノ
    成功を祈ってます。

  • Isis

    Isis

    2011/02/12 19:47:30

    ( ..)φメモメモ
    そうなのかぁ。ありがとぅございまする。
    (ノ_・、)シクシク
    本当にありがとん

    頑張ってみるぉ。
    本当に参考になしました<(_ _)>

  • 悠

    2011/02/12 15:14:46

    腐っても目玉>普通品です。(1弾は除く)
    ひまわりは無謀求めが多くて残ってるだけで、そこまで高くないみたい。

    P代理だと、
    リブランとウッドベース茶が700P前後のようだけど、ウッドベースの方が少し安い;
    ひまわりは300~400P・・・さっき380Pで見かけました。

    まだまだ勉強中&女性モノは余り詳しくないので、参考程度に(・ω・;


  • Isis

    Isis

    2011/02/12 15:01:55

    ゆうにゃん
    個人的に質問なんだけどにゃ

    ウェディングドレス(リブラン)がほしくて今日、
    ウッドベース(茶)をフリマで出品してみようと思うんだけど、どう思う?

    ウッドベース(茶)と元気なひまわり、どっちが可能性あるかなぁ

    申し訳ないですが解答お願いしまする。(ノ_・、)シクシク

  • 悠

    2011/02/12 13:22:19

    >ゆうさん
    1日1成立を目指してます(ぇ
    実際は難しいけど(ノД`)

    オイラも不成立乱発されるよwwww
    数打ちゃ当たるかも・・・がんばろうw

    >Isisさん
    な、何をメモっているのだ(゚o゚)!!?

  • Isis

    Isis

    2011/02/12 13:13:59

    ( ..)φメモメモ

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/02/12 09:04:56

    フリマ、むちゃやってんぢゃんww

    あたしはきのうも不成立でしたよーw
            ̄ 
           ↑ここ強調ww