jelly

チャレンジ・・・

人生

人生についてのブログ・・という事で・・

昨年の末に 立てたチャレンジについて

毎年行われている、友人の空手大会の時の話。

多くの スタッフがいたにもかかわらず、

終盤に差し掛かったとき、表彰状に

順位毎に 名前を書き込まなければならなくなり

昔 チョッピリかじった書道の覚えがある者が

手分けしてやろう・・と言う事になりました。

ワタシもその中の一人・・さぁ~やろう♪

と、書き始めた・・けれど・・あれっ?!

思ったとおりにいかない!!!

表彰状って、みんな大切にずぅ~っと持っているモノだなぁ

・・こんな恥ずかしい字でイイ訳がないよなぁ・・ ^^;

ってな訳で、新聞の折込に入ってきた

「生涯学習」なるものに入りました。

カテゴリはもちろん 筆ペン字。

それから早 1ケ月・・

その 教材は、箱に入ったまま

うやうやしく 飾られているのであります!!!

あと 半年になった 目標・・

誰か、ワタシに 火を 点けてくだされぇ~~~ ^^;^^;


  • jelly

    jelly

    2009/04/02 20:40:22

    とうふちゃん・・開けない方が イイですか・・ぁ?

    って・・覗いては見たの・・ ^^;

    キキカン、最近ないかも・・テヘッ♪

  • とうふ

    とうふ

    2009/04/02 20:24:35

    開けたらモクモク…おばあさんになってしまうかもΣ(゚Д゚ υ)
    開けないほうg・・・
    いやいや、次の機会が近くなったら、おそらく手付きますよ♪
    危機感がないと、なかなかケツに火も付かないですからw

  • jelly

    jelly

    2009/04/02 00:13:40

    コスモちゃん、後押し感謝ですぅ・・
    って、やらねばっ!! ^^v

  • 燃えよコスモ

    燃えよコスモ

    2009/04/01 23:44:33

    (:::.`∀´)===m==<|::::::

    って、何かキッカケがあれば、あっと言ふ間なんだろうけどね(ё。-)・・☆うふ

    p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪