不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日の朝みんクロは二部屋で~~♫

みんなでクローリアン

 昨日は比較的早めに起きたので、今朝は目覚ましの前に目覚めました~~♫
 早めに妖精ちゃんを召喚して、目覚ましが鳴るまで至福の二度寝~~(←結局寝るんかい?)

 と、ピュロピュロピュロピュロとみんクロの開始音が遠くから~~
 私を夢路から呼ぶのは誰~~(;゚-゚)??

 最近はみんクロより睡眠欲の方が勝ってますから~~(^^;

 覗いてみると、PJO9000さんでした~♫
 今日は一段とお速いおつきで~~。

 そのあと、凛さん、まっちゃさんで満室に。

 不思議ちゃんを起動して(朝起きたときにWindowsを起こしておいたので、今回はスムーズ)、別室待機。

 とすぐにるるたさんがいらっしゃいました~。

 そのことを妖精ちゃんの部屋のみなさんに言おうと思ったら、なにをどう押したのか、退室してしまいました~~。ああ~たいしつな公式記録が~~(←しょもないダジャレ)

 ピュ~~

 るるたさんはいつもは定例時間帯ですが、今日は1時間遅めだそうです。
 

 妖精ちゃんから中身が抜けて、不思議ちゃんの方へ。

 そのあと、PJO9000さんが時間切れ退室されて、たちかぜさんが入室。
 まっちゃさんが退室されて、凛さん、たちかぜさんが、るるたさんの居る部屋へ移動、という流れだったでしょ~か~(;゜-゜)?? すでに記憶が遠い彼方へ~~

 で8時、るるたさん時間切れ、凛さん、休憩時刻、たちかぜさんはお付き合いでいったん休会となりました~~。

 今日はWIndows をかなり前もって立ち上げてたせいもあって、パソコンは安定、盤面によっては流れに乗ってスイスイでした~~♫ たまには調子がいい時もあるよね❤


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~~♫

 このあと8:30から遅朝みんクロ再開ですぅ


#日記広場:みんなでクローリアン