壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

気づいたら雪が積もってた

日記

いい加減ガキでもないので、
雪が降っても嬉しくない件。

遊び相手がいれば、ぶつけて遊ぶんだけど・・・
見知らぬ通行人にぶつけたら怒られるしな。


さておき。
いかにヒッキーなまもとはいえ、
お出かけすることもあるです。
(めんどくさい、とは思うものの)


今日は手打ちそばを食べにいくですよー

  • まも

    まも

    2011/02/14 14:47:08

    仕方ないので近所のガキンチョにコリコリに凍った
    雪玉をぶつけてみました。
    結果は30倍くらいに返されましたけど・・・。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/12 10:47:15

    今年の積雪で初めて、自宅前でゆきだるまを作ってみた。高さ約60cm。
    作り慣れてないせいもあり、でっこぼこ。しかも、やや茶色。大人でも、そこそこ楽しかったよ、雪遊び。