スチューベン

久しぶりでしたが・・・

7ならべ

久しぶりにしましたが・・・?

感が取り戻せずに恐々ゲームしていました。

今日は勝ち逃げで終わりました。

少しずつ感覚を取り戻したいと思います!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/02 23:26:53

    >くろにゃん様

    いえいえ「くろにゃん様」に言われると恥ずかしいです。
    きっと運が良かっただけだと思いますよ!


    >CIEL様

    さきはなは手が出ません!
    カードはそこそこなのですが・・・
    パズル系はダメですね。

    これからまた腕を磨きたいと思います。


    >七響様

    運が良いだけだと思います。
    カードが悪いと絶対に勝てないので本当にたまたまですね・・・♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/02 21:01:09

    腕は衰えていないですね。
    流石です^-^

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/02 15:26:24

    サスガです!スチューベンさん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    でも・。・。・。・久々でも勝ち逃げ出来るんだーー☆~( ^o^)o_彡☆
    7ならべ、私には難しいなぁ~まだ、さきはなの方がマシですσ( ̄∇ ̄;)

  • 七響

    七響

    2009/04/02 10:50:47

    久しぶりでもこの好成績!!さすがですね^^*
    私は最近スロットとかもあまり回せてないです;

    もっと気持ち的に解放されたら…テクニックを磨いてみたいです♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/02 00:34:05

    >まつり様

    リアルで夜もストレッチをしているので・・・
    ニコットへ来る時間が限られています。

    毎日1~2時間で楽しむめるよう知恵を絞っています♪

  • まつり

    まつり

    2009/04/02 00:24:40

    お疲れさまでした^^

    この頃、ゲームもしてないんですか?
    感覚戻ってないのに、勝ち逃げできて凄いです。
    いつも、もっと連勝と欲張って負けてしまいます^^;
    1位しかないのは、すっきりしていいですねぇ