✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ピンクカカオ♪

ニコットガーデン

まだつぼみ前です。

でもピンクのカカオが生ってる♪
つぼみもお花もピンクでしょうか?
咲くまでしばらくお楽しみ。


体調最悪で、昼から出勤を夕方出勤に変更してもらいました><
(たぶん、出勤までまた寝る………………orz)


***************************************
ほんじつのおようふく
上のアルバムの格好でタウンに出たら
速攻チョコタワーの前で拒否られました。
(チョコアイテム忘れてた><)

これから再Tryだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/02/13 13:03:09

    こんにちは。
    ピンクカカオかわいいですね。

    体調大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/02/12 23:15:10

    カカオも雪だるまもバナナもバラも
    なんでも育つお庭環境・・・ どんな気候なんだ!(((ぇw

    体調大丈夫ですか!?
    お気をつけて><


    こんな状態でなんですが
    「弟」さんで 黒・白 回してますか?
    Pあまり出来ない関係上
    フリマでもなかなか・・・ お友達も女性ばかりで(´・ω・`)
    もしあまりとかあったら
    古い品 なら それなりにあるので
    交換してもらえませんか!?

  • 聖

    2011/02/12 21:18:01

    ピンクカカオ可愛いくて、お庭にはメガカカオもあって豪華ですね^^

    体調大丈夫でしょうか〜;
    インフルエンザも流行っている事ですし、ご自愛くださいね;

  • 未影

    未影

    2011/02/12 12:24:11

    ご心配ありがとうございました♪

    もう大丈夫です♪
    最近は花粉症の効き目の強い薬をもらい、新発売の塗るマスク生活です♪
    とても効いて、楽です^^
    普通のマスクは湿ってしまうのでちょっと使いにくいですしね…。。

    ちょっと値段が高いのが気になります…(΄◕◞◟◕`)