のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.5

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。

  • たかし

    たかし

    2011/02/18 21:23:02

    こんばんは^^今日は風が強くだんだん寒くなって来ましたね。
    良い週末をお過ごし下さい。
    ステプとお水のご訪問です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/18 15:28:51

    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!しましたw
    ありがとうございます^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/18 15:05:18

    こんにちは^^
    あっという間に金曜日に^^;何もしてない…

    それは虚しすぎます^^w

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/18 14:07:41

    今週もあと半日働けば休みです。
    もしかすると、今宵は気まぐれ風任せの酔人が出没するかもしれませんwww

  • どもん

    どもん

    2011/02/18 10:29:39

    素通り???


    見えないだけ??

  • どもん

    どもん

    2011/02/18 10:26:34

    ただいま^^


    また、コケたぞクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

  • ♠しぃねの忠犬♠

    ♠しぃねの忠犬♠

    2011/02/18 08:58:46

    どうも忠ちゃんですw

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/18 06:03:10

    haruちゃん おはよう! 
    今晩は職場の飲み会で楽しみデス。 
    飲み過ぎないように注意します♪

  • とっと

    とっと

    2011/02/18 00:18:48

    こんばんは^^
    海外研修は先の話なんだね~b
    何処の国に行くのか詳しく聞きたいかもw
    米国かなぁ~(≧◇≦)

    お土産はマックのハンバーガーがいいなぁ(´- `*)

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/17 19:40:10

    こんばんは^^なりにかにゃん

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/17 17:22:58

    こんにちは^^
    新しい黒ニコガチャかわいいですね~✿

    くのいち⁈

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/17 12:34:20

    こんにちは。ガチャ日恒例の目玉の伝道師がステプとお水と幸運をお届けします。
    残高無くなるまでまわせ~♪

  • どもん

    どもん

    2011/02/17 11:57:40

    コケたぞ^^

  • Lune

    Lune

    2011/02/17 09:59:39

    釣りおめでとう♪
    連続で釣れちゃうなんて凄い><v 私はまたレアに見放されつつあります…釣れないときは釣れないね;

  • どもん

    どもん

    2011/02/17 09:55:51

    おはよう^^

    ネタがない^^;

    (。・w・。) ププッ

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/17 05:50:16

    おはよう!
    今晩、悪友たちとライブハウスに行ってきます♪
    でも雨が心配な空模様デス

  • るう

    るう

    2011/02/17 02:32:31

    こんばんは。鳥インフルにかからないようにうがい、手洗い、マスク着用を徹底しt…ってコラー。
    うん。やっぱり苦手。ノリ突っ込みとかできない。
    深夜のテンションで乗り切ろうと思ったけどできまてんでした。ごめんなさい。

  • どもん

    どもん

    2011/02/16 22:01:32

    こんばんわ^^

    頑張ってねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • たかし

    たかし

    2011/02/16 21:35:39

    こんばんは^^今日は良いお天気でしたが明日からはまた雨のようです。
    今まで乾燥していた日々が嘘のようですね^^;
    ステプとお水のご訪問です。

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/16 17:09:28

    今日は午前中の会議のみで特にイベント発生しない筈だったのに、昼直前に問題が・・・ 
    一応案件処理完了w

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/16 16:59:50

    絵、見ましたよ~~~
    すごく、綺麗ですねヽ(´ー`)ノ✿
    感動しました(/_;)

    こういうようなパズルしたことありますw難しかったですけど^^;
    男性の方だったのですね、最初女性の方かとw


    教えてくださって、ありがとうございます^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/16 16:52:07

    こんにちは^^
    今日はいつもより暖かかったです✿

    ありがとうございます_(._.)_


    まりもちゃんも、釣れるのですね~、おめでとうございます\(^o^)/✿

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/16 14:46:22

    必殺 光速巡回なりにか^^;<こんちですにゃり

  • 手 塚

    手 塚

    2011/02/16 10:39:41


    おはようございま~す(`・ω・´)!
    今日は手塚は卒業式の予行にお昼から行ってきます@
    3年間が明後日で終わります; 早かった~!
    ほならステキ押しておきます^^

  • ♠しぃねの忠犬♠

    ♠しぃねの忠犬♠

    2011/02/16 09:01:44

    おはようございます!おやすみなさい!ってくらい眠いw

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/16 06:00:08

    haruちゃん おはよう ^^

  • とっと

    とっと

    2011/02/16 00:41:22

    こんばんは^^
    haruちゃんがそう言ってくれると嬉しいかも~(´- `*)

    というか、海外研修Σ(゜□゜;)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/15 23:19:57

    先ほどはすみませんでした^^;

    相手の方にもそうお伝えください。

  • たかし

    たかし

    2011/02/15 22:18:31

    こんばんは^^今朝は早起きして通勤しましたが、
    電車が遅れ満員電車でした^^;
    都心は雪に弱いですね…。
    ステプとお水のご訪問です。

  • rita

    rita

    2011/02/15 21:31:27

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    チョコと胃薬(人'▽`)ありがとう❤
    遅くなりましたが、バラチョコ届けに参りました♪

  • ホープ

    ホープ

    2011/02/15 18:53:06

    訪問ありがとう。コメントありがとう。

  • どもん

    どもん

    2011/02/15 18:33:12

    先の話なのか^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/15 17:37:54

    どうでしょう…まぁ、大丈夫bw

    先かぁ~、予約しときます(^ω^)v

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/15 17:27:40

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    海外研修⁈
    お土産、お願いします(*´ω`*)❤

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/15 17:17:44

    こんにちは^^
    都心にもたくさんの雪が降ったのですね(゚д゚)!

    私も寂しいです…( ・´ー・`)

    ありがとうございます^^申請はさせていただきましたw

  • どもん

    どもん

    2011/02/15 15:42:52

    通常版が・・・・


    まっいいか(*≧∀≦)

  • 紅羽☬

    紅羽☬

    2011/02/15 15:38:54

    コメ感謝します><
    見てくださってありがとうございます<m(__)m>

  • ▷◁ゆ.ゆーたn

    ▷◁ゆ.ゆーたn

    2011/02/15 14:50:02





    ぶろこめありがとうございます(`・ω・´)

    のんきにましゅまろ食ってる
    わたすからすてきぷっしゅでふ^q^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/15 13:43:15

    こにゃにゃちは^^なりにか^^;

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/15 12:38:02

    昨晩から積もった雪も粗方融け、通勤に支障なく安堵する反面、
    雪景色が見れなくて少し残念な複雑な気持ち…

  • 手 塚

    手 塚

    2011/02/15 09:15:47


    おはようございます(`・ω・´)!
    昨日は京都はめっちゃ雪降っていました><
    この1週間寒くなりそうだぁ~☃
    てな感じでステキ押しておきます♪

  • ♠しぃねの忠犬♠

    ♠しぃねの忠犬♠

    2011/02/15 08:36:45

    おはようございますー♪今日も寒いですねー(>_<)昨日の雪やばすw

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/15 06:02:08

    haruちゃん おはよう。
    今朝は雪積もってないかな~と道路を見たら、
    よかった!
    濡れてるだけ♪

  • とっと

    とっと

    2011/02/15 01:35:07

    チョコありがと~
    モシャモシャ食べるね(´- `*)

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2011/02/15 00:15:31

    ありがとですw

    感動です;

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/14 23:05:05

    …haruさんには、かなわないな~ヽ(´ー`)ノww

    大好き❤
    (ΦωΦ)フフフ…

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/14 22:51:04

    ( `_ゝ´)ムッ
    ちがうのよ、ひっかかってあげたのよ♪( ´_ゝ`)

  • るう

    るう

    2011/02/14 22:37:26

    こんばんは。お久しぶりで〜す。
    胃薬まで・・・感動です。流れる涙もそのままにコメントしております。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/14 22:33:51

    ( `_ゝ´)ムッ
    はかったな▄█▀█●

    ちくしょう~( ´_ゝ`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/02/14 22:24:48

    こんばんは^^ チョコありがと~~^^今週もよろしくです
    胃薬ってw 何か混ぜたのか~ww

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/14 22:16:52

    あの~…
    難しい言葉使わないでくれます?( ・´ω・`)ww

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/14 22:09:52

    今日も変哲の無い日常を送ったyuichiよりステプとお水お届けです♪ 
    フラグ立ってない!(゚Д゚)

  • G.B

    G.B

    2011/02/14 21:13:11

    こんばんは、チョコレートと胃薬ありがとうございます。

    降雪のため服を着たら、ドエライことになりました 〔アバターがです、念のため〕 。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2011/02/14 21:03:00

    こんばんは。いらしてくださって感謝です^^
    また来ますね。

  • haru

    haru

    2011/02/14 20:44:15

    こんばんわ^^

    ありがとう^^

    めちゃ嬉しいです♪

  • ▷◁ゆ.ゆーたn

    ▷◁ゆ.ゆーたn

    2011/02/14 20:41:10




    はっぴーばれんたいんっ(`・ω・´)

    今年は本命がないわたすからの
    すてきぷっしゅです凸^q^


  • ♠しぃねの忠犬♠

    ♠しぃねの忠犬♠

    2011/02/14 20:39:02

    優しさに感動✧
    ………ん?w

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/14 20:09:35

    こんばんは~ 
    バレンタインデーに寝坊するとわ不覚っ 
    で、今頃巡回中ですぅ♪

  • たかし

    たかし

    2011/02/14 18:57:14

    こんばんは^^チョコレートどうも有り難う御座いました。
    胃薬は使いませんでしたので、お返し致します^^;
    ステプとお水です。

  • どもん

    どもん

    2011/02/14 18:43:38

    特製チョコありがとう^^

    キャッ♪(*ノдノ)照れます///

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/14 17:48:13

    受け取りました~(*´ω`*)❤

    先にお薬か…(ん?毒入りだったような…

    haruさん、私の欲しい物全部取っちゃうからずる~い( ・´ω・`)ww
    フリマ、頑張るです~

  • 手 塚

    手 塚

    2011/02/14 17:48:05


    いつもブログコメントありがとぉ!
    haruちゃん大好きだぁあ(`・ω・´)!

    あ、胃薬もチョコも見えましたよ^^
    ステキ押しておきま~す@

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/14 16:42:35

    こんにちは^^
    雪が降ってきました^^w

    つまみ食いですかw

    見てくださったのですね^^感謝です✿


    チョコどうぞ~( ´∀`)つ ❤

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/14 13:56:37

    チョコ頂に参上^^;なりにか♡♡♡るん^^;

  • マニックス

    マニックス

    2011/02/14 13:53:26

    あれっ!?カスミソウのメガ4つあるじゃないかと今朝気づき合成

  • ♠しぃねの忠犬♠

    ♠しぃねの忠犬♠

    2011/02/14 08:52:07

    Happy Valentine's Dayチョコくださいww

  • ひさ

    ひさ

    2011/02/13 22:52:21

    でも、明日が雪になりそうな感じですよね~。
    大荒れの2月ですね~。

  • G.B

    G.B

    2011/02/13 22:42:56

    こんばんは。
    伝言板に掲載された、七変化姿が実に“萌え”ですww

  • rita

    rita

    2011/02/13 22:03:04

    (o・ェ・o)ノコンバンワ♪
    こちらも晴天なり(o^―^o)ニコ
    なのに、一日中寝て終わりましたw

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/13 21:32:51

    かぼちゃ…今日はなかったですね~ww

    材料ですか、靴の中にたくさんいれたじゃない!w

  • haru

    haru

    2011/02/13 21:15:19

    こんばんわ^^

  • ▷◁ゆ.ゆーたn

    ▷◁ゆ.ゆーたn

    2011/02/13 18:50:06




    訪問ありがとうございます♡
    すてきです(´・ω・`)

  • たかし

    たかし

    2011/02/13 18:49:05

    こんばんは、昨日は度々のご訪問有難う御座いました。
    ステプとお水です。

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/13 17:48:45

    こんにちは。STP&水やりに伺いました。
    朝昼兼用でコーンフレーク、間食にゆべし。いい加減腹減った…

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/13 17:29:54

    haruしゃ~んウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    腰、痛い(´ーヽ`ξ
    全体的にはできました(;-ω-) =3

    嫌よ!私が全部食べるんだから!!
    うふふ❤

  • とっと

    とっと

    2011/02/13 17:15:23

    最初自分で付けておいて、
    うるうるレベルって何だよって思ったけど、
    意外と慣れてきたかも(笑

  • あさみ

    あさみ

    2011/02/13 16:01:02

    有難う 青椿 珍しいのですか?

    フリマ お上手なんですね。
    私は 全く わかりません

  • とっと

    とっと

    2011/02/13 15:23:02

    メリーに会いたいであってたんだw
    ちっちゃいメリーがいるじゃない(´- `*)

  • とっと

    とっと

    2011/02/13 15:21:16

    わかったd(>_< )
    アイスバーグにメリーがお願いするシーンのことだね(/_<。)

  • とっと

    とっと

    2011/02/13 15:10:40

    haruちゃんコメントありがと~(´- `*)
    でも、もう一度会いたいって章が思い出せなかった(汗
    メリーに会いたいってことかなぁ?

  • Lune

    Lune

    2011/02/13 12:07:03

    いつもありがとうございます☆
    順調にフリマ成立してるみたいですねー、何か影響されちゃって今日はぼーっとフリマ見てましたw
    見たことも聞いたこともないアイテムが多くて、奥の深さを感じます><
    テンコちゃんは釣り回数&運だから…私のテンコちゃん運プレゼントしときますっ!
    …逆に釣れなかったらどうしよ(汗

  • とっと

    とっと

    2011/02/13 11:35:56

    おはよ~^^

    寝すぎた( ̄▽ ̄;)!!
    こちらこそお話ありがと~^^
    東京には都合のいい時においでb

    ちなみに、haruちゃんにエスパー能力はいらないからねw

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/13 10:49:07

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    誰でしょう~✿

    頑張ります~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/02/13 09:33:11

    おはよう。良い天気です
    あご飯が炊けた おっとワンピース見なきゃw

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/13 08:59:21

    haruちゃん おはよう!
    久しぶりに子供と寝たらすっかり寝坊しちゃった♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/02/13 08:25:27

    おはようございます^^
    今日はバレンタインღの準備で大忙しです(  Д ) ゚ ゚

    Σ(´∀`;)ばしゃひれだ~~ヽ(´ー`)ノ

  • とっと

    とっと

    2011/02/13 02:00:04

    今日はお話ありがとー^^
    楽しくてつい寝る時間を削っちゃったね><
    また時間のあるときにでも遊びにきてね^^

  • rita

    rita

    2011/02/12 22:27:30

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    ホント、今夜も冷えますね・・・
    風邪ひかないように、気を付けて下さいね♪

  • たかし

    たかし

    2011/02/12 22:12:19

    こんばんは、先程は失礼致しました。
    お取り込み中でした^^;
    ごめんなさいね…。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/12 20:29:23

    ただいま~ぁなりにか^^;

  • G.B

    G.B

    2011/02/12 20:07:56

    こんばんは、ご来訪ありがとうございます。
    しばらくぶりのstpと水やり、ご容赦の程をm(_ _)m

    最近、フリマ機能を覚えて、Pアイテムに手を広げましたww

  • уuichi

    уuichi

    2011/02/12 20:02:30

    こんばんは。ステプとお水のお届けです。
    今日は特に何かするわけでもなくダラダラと昼寝とCD濫聴で消費w

  • とっと

    とっと

    2011/02/12 19:46:50

    俺なんて、フォースフォスフォスの笑い方を、
    一瞬誰の笑い方だっけなぁなんて考えたもんねw
    haruちゃん凄すぎw

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/12 19:38:05

    雪はドキドキ、わくわくするよねっ。

  • けい

    けい

    2011/02/12 19:20:55

    こんばんは^^
    来てくれてありがとです♪

  • haru

    haru

    2011/02/12 18:55:36

    こんばんわ^^

    こっちは、昨日から雪が降り続いています。。。。

    とは言えそんなに積もってはいませんが・・・・

    早く温かくなって欲しいですね^^

  • 手 塚

    手 塚

    2011/02/12 17:46:54


    haruちゃんいっつもおしゃれ(`・ω・´)!
    うちも見習いますww
    今日もステキ押しておきま~す@

  • たかし

    たかし

    2011/02/12 16:23:03

    こんにちは^^雨が降って雪も溶けちゃいました。
    チョコタワーの勢いが止まりませんね。
    ステプとお水です。

  • とっと

    とっと

    2011/02/12 15:10:15

    haruちゃんの指摘がなかったら、
    恥をさらし続けることになってたよw
    ぎりぎり□ _( -"-)_ セーフ!

    そもそも
    ちょっとだけまぜるワンピースネタを分かる人が
    ほとんどいないかもしれないっていうのはあるのだけどw
    haruちゃんさすが(´- `*)

  • みんと

    みんと

    2011/02/12 15:04:38

    お久しぶりです~^^元気にしてますか?またお話しませんか~?^^