TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ハートの雪

日記

タウンイベントで、スケート場にハート形の雪の結晶が降るので、
早速、お友達と一緒に見に行った。
連休中の為であろうか、かなり飛ぶ事となった。
時間は掛ったが、無事に合流ができ、
人で溢れてしまう前に、写真に収めたかった。
今回、ピンクハートの他に、ブルーハートも降るというので、
しっかりと、その両方の写真を撮った。
更に、もう一枚写真を撮ろうとすると、予想外の事が起こった。
写真が最大数に達しているというので、削除を求められたのである。
突然の事に、かなり動揺した。
アルバムの中から選んで、削除するにも時間が掛るので、
そのまま、そのお友達の写真に付き合う事にした。
スケート場の写真撮影を終えると、折角出てきているので、
そのまま中央イベント広場へ向かった。
チョコタワーが、今4階まで完成していて、その写真も撮った。
というよりも、撮ってもらった。
無事、全ての記念写真を撮る事ができ、とても楽しい時間を過ごせた。
ホームに戻ってから、しばしお話をして、
すっかり、心も体も暖まったので、お別れをした。
イベントで外出すると、何かしらやらかす自分である。
お友達が帰ってからアルバムを覗いてみると、確かに最大枚数に達していた。
そして、気付かぬ内に、先程のスケート場で全く同じ写真を2枚撮っていた。
その1枚を削除したものの、あと1枚分しか残っていないので、
早速、アルバムを追加した。
これでしばらくは、気兼ねなく写真を撮れるだろう。
また、ニコタの思い出を写真という形で、益々増やしていきたいと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/14 22:08:34

    kiryoさんへ。
    そのブルーハートが、もっと中央に降ってくれれば、と思いました。^^;
    二人の立ち位置を中心にすると、少し遠くになりますが、
    それでもハッキリと分かるので、一安心です!
    そして、待ち合わせのお友達と無事合流でき、
    こうして写真が撮れたので、とても嬉しかったです。^^
    また次のイベントも、とても楽しみな自分です!ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/02/14 21:39:59

    ゎぁ♥
    これが!噂のブルーのハートですね!!
    初めてみました♪ ありがとぅ^^
    キャw 氷がとけちゃぅじょ♡ ふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/12 18:46:59

    LAYLAさんへ。
    はい、とても楽しかったです。^^
    いつもお付き合いしてくれるお友達に、とても感謝しています!
    そして、写真は、こういう時に撮ってきましたが、50枚に達するとは全く気付いてなく、
    今回初めて、一部記念写真が撮れませんでした。^^;
    また、これまでの写真を削除する気は全くなかったので、迷うことなくアルバムを追加購入しました!
    もうこれで安心して撮影ができます。^^
    記憶という保存方法もありますが、やはり目に見える写真の方が良いですよね!ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/02/12 15:31:51

    素敵なひと時を過ごされたようですね^^
    アルバムの枚数がいっぱいになってる事…よくあります;
    いざ撮影しようとして気がつくんですよね。「あーいっぱいになってる…;」って。
    そう気がついたときはもう時すでに遅しで決定的瞬間は逃していて;
    スケート場も中央広場のチョコタワーもまだ撮影してないので想い出作りの
    為にも撮影に行ってみようと思います。