TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

スイートゴシック(ファウスト)

日記

折角なので、ピンクハートの雪の結晶の写真も、アップした。

同じ日に、もう一つ嬉しい事があった。
先日、フリマでワイルドベスト&パンツをゲットしたが、
実は、去年の今頃、課金し始めた時には、あまり気にしていなかったが、
1年を通してニコタをやっていると、徐々に欲しくなったアイテムがあった。
ワイルドセットと共に、フリマで見ていたが、
更に応募条件がきつく半ば諦めていたところ、お友達から頂いてしまった。
「スイートゴシック(ファウスト)」
自分にとって、コンプとなった瞬間である。
もう、なんて言ったらいいのか、言葉では言い尽くせないくらい嬉しかった。
何かと気を使ってもらってばかりなので、申し訳ないくらいである。
過去アイテムでは、到底かなわないので、
これから、どんな形であっても構わないので、協力させてもらいたいと思った。
そして、そのお友達が良く云う「縁」を大切にしつつ、
「持ちつ持たれつ。GIVE&TAKE。」をできたらと思う。
自分にとって、本当に嬉しい出来事だった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/14 20:21:05

    janさんへ。
    とても嬉しく、ヘビーローテーションになるアイテムです。^^
    これまでフリマを見ても、
    とても自分には成立に持ち込む事が無理で、高嶺の花でした。^^;
    ですので、お友達のプレゼントにより、手にする事ができたのは、
    ビックリと同時に、なんてお礼を言って良いのか、という思いでいっぱいです。^^
    これからは、そのお友達の心配りに負けない位に、
    いろいろお手伝いができたらと思っています!ノシ

  • jan

    jan

    2011/02/13 22:50:34

    良かったですね✿^^
    スイートゴシックも求めが高騰してますからね^^;
    フリマで手に入れるのは中々難しいアイテムになって来てますが…
    思いがけないプレゼントって本当に嬉しいですよね✿^^
    何より気持ちが嬉しいです(*^-^)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/13 19:16:01

    チェリーさんへ。
    先ずは、退院おめでとうございます!
    しばらくは、あまり無理をなさいませんように。^^

    どうもありがとうございます!
    お友達には、感謝してもしきれない位です。^^
    益々ニコタが、生活の中心になります!
    そして、スケート場は、2月15日までのイベントですので、
    まだ時間はありますが、体の様子を伺いながら、楽しんできて下さい!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2011/02/13 17:32:56

    良かったですね~(♥ó㉨ò)ノ♡
    すっごくお似合いですよんww

    ってか、スケート場、いまそんな可愛いリンクになってるんですね(。☉益☉)
    1週間ほどお休みしただけなんだけど、ちょっとした浦島太郎状態だ~ww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/13 12:33:51

    ☽█▂UNA♠☽ さんへ。
    どうもありがとうございます!
    とても欲しかったアイテムだけに、ビックリしました!
    プレゼントしてくれたお友達には、なんてお礼を云ったら良いのか。^^
    自分の趣味を知っていて、いろいろと考えてくれている事が、とても嬉しいです!
    そして、今度は自分から、お手伝いができるようにしていきたいです。
    また、ニコタで出会ったその「縁」を、これからも大切にしていきます。^^

    ☽█▂UNA♠☽ さん、フルカラーで、ありがとうございました!
    本当に、世話の焼ける自分でしたね!ノシ

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2011/02/13 00:48:58

    こんばん♡→ܫ←♡

    ファウストいいですよね~。男性アバの服ではそれが一番好きです。
    よかったですね♪おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    プレゼントというのも嬉しいですが、アイテムよりも気持ちが嬉しいですよね。
    本当に縁だと思います。人もアイテムも(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
    助け合いが一番だなっと私も思います✿(。◕‿◕。)✿
    嬉しい気持ちがきっとその方も嬉しかったと思いますよ( ´థ౪థ)b

    ちょっと色つけてみましたゞ(≧m≦●)ププ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/12 19:55:29

    よしおうさんへ。
    よしおうさんには、敵わないです!
    本当に、感謝していますし、大切に使っていきます。^^
    多分、予想されていると思いますが、確実に、ヘビーローテーションになります!

    これまで、フリマを覗いていくうちに、徐々に、何が人気アイテムであり、
    その交換条件の厳しさを知るようになりました。
    そして、出品していても、交換する気がないのでは、とも思うようになりました。
    ですので、似たようなアイテムの登場に期待していました。
    また、よしおうさんなら、多分持っていられるかと思いましたが、
    いくらお友達とはいえ、自分としては、なかなか切り出せませんでした。
    どうして、と思われるかもしれませんが、これも性格なのだと思います。
    そして、今回のように、自分が持っているアイテムで、
    相手が望んでいるのが分かった場合には、
    よしおうさんのように、お友達の役に立っていこうと思いました。

    いろいろと気にかけて下さいまして、お礼は言い尽くせない位です!
    本当に嬉しく、心意気に感激しています。^^
    どうもありがとうございました!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/12 18:58:14

    TAKKANさん
    今回はネズミ捕りで、落ち込んでばかりじゃ
    ダメダメ記念ってトコですか?
    去年のゴシックも最近求めが高いですもんね。
    よしおうが課金し始めてから
    ゴシックは人気出るだろうと思ってたから
    お友達へのお誕生日プレ用兼ねて
    ストック持ってましたから
    ここは、このアイテムの出番だと思いましてね?
    TAKKANさんの趣味は解かってましたからね~。
    TAKKANさんの場合一番フリマで欲しい物はって
    聞いても絶対に教えてくれないでしょ?
    なので、勝手に送りました。
    これも何かの縁。
    よしおうが過去、今高騰してる南蛮や白うさ着ぐるみなど
    友達にあげたものが高騰してるので
    ああ~あげてて良かったなぁって思うんですよ~。
    現在は入手困難って事は
    喜んで使ってもらえるし、よしおうのプレを
    大切にしてくれてるのがよく解かるし。
    たまたま、少しだけ始めるのが早くて
    手に入れてただけの事。
    なので、使ってくれれば本望です。
    よしおうもね~今高騰中の小悪魔のしっぽとか
    パイレーツマント、パイレーツブーツなんかも
    譲ってもらったものなんです。
    ブログでね?交換希望記事をよく目にしますが
    交換で「それは難しいです。」とか「価値が違いすぎますのでゴメンナサイ。」とか
    見るときが有るけれどフリマはともかく個人でアイテムの交換の
    やり取りを見てると少々辛くなると言うか、、、。
    寂しい気持ちになりがち。
    なので、一つしか無い物は無理ですが
    譲れるものは気持ちよく使ってもらいたいって思うんですよ~。
    特に仲のいい友だちにはね?
    ふひひ。
    千里眼でしょ?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/12 14:54:39

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    本当に、驚きました。^^
    まさか、GETできるとは思っていなかったアイテムだけに、ビックリ仰天です!^^
    こういう事があるから、益々ニコタにハマっていきますね!

    昨日は、どうもありがとうございました!
    まさか写真が撮れなくなるとは、思いも寄りませんでした。^^;
    昨日の内にアルバムも購入したので、もう安心です。
    これからもどうぞお付き合いの程、宜しくお願いします!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/02/12 13:59:07

    カッコイイですよ!
    すごーく似合ってると思ってたけど、お友達からのプレゼントだったんですね。
    さりげなく貰えるとホント嬉しいですよね~(*´∀`)