ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

花粉症ではないけれど・・・

日記

「うこん」が、いいらしい・・・・。

序に、そういえば・・・・・・・週一カレーのメニューの我が家。

すごくカレーが好きなわけでは無いけど・・・・・。

考えるのが面倒。作り置きができる。簡単・・・ets

風邪にもいいみたいね~序にカレールーもう一さじウコンの粉をいれているわ~。

基本インドカレーの方が好き!でも、香辛料集めるのも大変だし・・・・インドカレーが好きと言うよりナンが好き^^v

家で作ってみたけど・・・やっぱり釜が必要ね!!

昨日、足にも重ね履きで着る事を発見!!しばらく靴はこの組み合わせ~★

  • hana

    hana

    2011/02/17 18:03:38

    usagiさん
    でも、何着てるか解からないでしょう~;;

    もてるだけ持って、履くだけ履いて着るだけ着て!!乗っけるだけのっけてますw^^@v

  • usagi

    usagi

    2011/02/17 15:59:58

    重ね履き、すごい!
    いつも笑わせてくれてありがとう^^