ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バニーちゃんは いかが♪

日記

できれば お尻に

まん丸 ふさふさしっぽが欲しいな~

  • アクア

    アクア

    2009/04/03 22:45:17

    ありがとう。
    いやぁ~、男は単純ですね(^^;)

    アバターなのに、「バニー」って響きに反応しちゃいます(苦笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/02 00:59:54

    みかんさん さすがです!!

    では・・・

    (o´ω`o)ノ―●○◎-

    ピンクのお団子は、ゆこたんが

    (*)´ー`(*)”モグモグ

    緑のお団子は・・・だれかww Help

    みかんさんには はいっ ―(:;゚:)(:;゚:)(:;゚:)- ミヵンだんご

    しっぽの完成~☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/02 00:54:16

    うふっ☆ どぉ~お 似合うかしら。

    アクアさんも なんだか板についてるっていう感じ!
    あ~。道理で^^ 様になってるわけね。
    とてもお似合いですよ。

    アクアさんは どっからどう見たって 男ですよ。

  • みかん

    みかん

    2009/04/02 00:53:58

    では、お持ちのお団子の、真ん中の白を抜いてしっぽに‥ww

    バニーちゃんもお似合いですね♪
    この網タイツ、靴下と合わせないと、随分目が粗いですよね(^^;)
    黒もステキですが、紫の靴下と合わせてもセクシーかも~。

  • アクア

    アクア

    2009/04/02 00:45:55

    う~ん。メチャクチャ、メチャクチャ、ステプ~!!!
    ゆこたんには、キャラ的にも良くお似合いで・・・・ドキドキ・・・・

    網タイツがステキ!!
    う~ん。。。僕も男だということでしょうか!?(^^;)