ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

初体験べべべべ 便座が温かい?!そんな馬鹿な

日記

昨日あの大雪の中夜明け前に電車に乗り込み
行ってきました ディズニーシー

到着して開園を待つ時点で 既に凍りながら
持って行った おにぎらずを頬張り 
旦ちゃんいきなり喉詰まりΣ(゚д゚lll)

死ぬかと思った
靴はビチョビチョ(´;ω;`)

ホテル オブ テラーにいきなり乗り

小熊くん腰抜かすw私 膝ガクガク
そのうちに あまりの寒さに旦ちゃん怒り出すw

行きたいと言った張本人の小熊もあまりの寒さに 
所々身体丸めて座りだす


私?鼻水も垂れているのかいないのか 感覚がない
背中足 手指 ツリまくり
ん~でも 日頃みる事のない景色が素敵で 
かじかんで動かない指をなんとか使ってカメラ小僧
具合の悪いのが麻痺するくらい寒い 
といったら伝わるかしら?

ホッカイロをお尻ポケットやら前ポケットに移すも 
熱く感じない!


ディズニーシーのトイレって どこも暖房便座じゃないんだよね
おトイレに入って 座って
わぁ~~~~~~!!
。。。あれ???

本当は冷たいはず
ところが!
どういうこと?!
冷たくない!むしろ プラスチックの温かさを感じるの
ひょえぇ~~~~
自分の尻の方が冷たい!!!
どんだけ冷えてんだよぉ~~

いやぁ~びっくりしました
身体ってここまで冷えるんだね
そういえば 勢いで呑んだランチビールが
冷たく感じなかった。。。

お初体験でしたww

帰宅後すぐ入浴したかったけど大熊の夕食作って
PTAのお仕事 時間がにゃぁ~い

ヘロヘロになりながら11時近くにバスタイム
ベッドに入ったら。。。
猛烈な吐き気と 腹痛ぴ~~~~
まいりました<m(__)m>
今朝目が覚めたら 11時過ぎていました
数年ぶりのおお寝坊。。。
つか 起きれなかった
意識が無かった?ww
でも
やばいんです
明日部会で 上にチェックしてもらうサンプルを
印刷予定なのに

部員の予定が合わなくって 
画像選びや直しがスムーズにいきません

起きてからずっと連絡のとりあい 確認作業続いています
合間に遊んでますw

巡回おサボりですみません<m(__)m>
明日も留守します
取りあえず生きてまっす