しずくのにっき。

気ままに書いてます。

いま学びたいこと

勉強

いま学びたいことですか・・・


まあ嵐さんことかな?

まだファン暦3年くらいと浅いので

知らない曲とかも多いし

日々勉強中ですw

おススメの曲とかあったら教えてください♪


あとはニコタもまだまだ

初心者なので

いろいろ知っていけたらなーと

思ってますw

  • 雫

    2011/02/13 09:37:50

    黄色い涙もまだです><

    絶対見ます!いつになるかわからんが。。

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/02/13 09:35:46

    なんでも好きなんですが…
    道…私も好きです♥w

    ん…黄色い涙 とかみました???

    なぜか面白いですw

  • 雫

    2011/02/13 09:19:48

    東京タワーか~

    昔テレビでやってたとき録画して
    半分くらいまで見たのに
    母に消されて最後まで見れませんでした;

    皆さん米感謝です*

  • 夜風

    夜風

    2011/02/12 22:51:36

    偉い!

    映画の「ピカ☆ンチ」なんてどうかしら?

    私は好きなんだけど^^

    あと、潤君が出てる「東京タワー」も!

  • テト

    テト

    2011/02/12 20:48:31

    すごい短い曲だと思うけど
    一応お気に入りです

    「道」です。知っていたのなら、

    なんか・・・・ごめんなさい

  • maririn

    maririn

    2011/02/12 20:39:26

    嵐の曲かぁ

    全部好きだぉwww

    でも、1番のお気には・・・・、







    ニノの、ソロ曲『虹』かなぁww