マメ

モンハン3rd

ゲーム

今日、集会所でHR2のキークエ及び緊急クエをやってHR3になりました~ww

 しかし、緊急のジンオウガは1人で倒すには結構しんどかった。

 最後は回復薬を全部使い切ってギリギリだったからHR3のクエは大変そうだな~

 そろそろ秘薬も持っていかなきゃ。

 

  • マメ

    マメ

    2011/02/15 01:33:22

    船の装備は全部使ったけど、途中で大砲とボウガンの弾がなくなってなにもできなくなり
    船を破壊されて終わりなんだよね( ̄□ ̄;)!!

     今日、戦い方を変えて爆殺にしてなんとか倒したよww

  • 箱缶

    箱缶

    2011/02/14 22:44:26

    船の設備は使ってる?

    なんか槍っぽいところでボウガンの弾、
    ドラの後ろ(ちょっと段差のとこ)で大砲の弾が拾えるにょ!


    …どうしてもダメだったら、オトモにボウガンとかの威力上がるスキルを覚えさせるのだ!ビバ他力本願

  • マメ

    マメ

    2011/02/14 01:14:27

    HR4への緊急クエまで行ったんだけどジエン撃退できない。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • クロ

    クロ

    2011/02/13 23:18:54

    お疲れ様でした~!
    私は、まだHR3に上がってから、集会場全然進めてないです…。
    早く村クエ終わらせなきゃ!><

  • マメ

    マメ

    2011/02/12 17:45:01

    ありがとうですww

     ここをクリアしないと上位にはいれないしね(^_^;)

  • 俺のオレ×2

    俺のオレ×2

    2011/02/12 17:05:38

    ブログ広場からです。
    がんばってくださいね~
    アドバイスできたらします。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127931
    ↑モンハンサークル(間違ってたらごめんなさい)
    良ければ、お入りください。