花と鶏

青ガチャ24弾3日目

ニコガチャ

気がつけばホワイトチョコハットが貰えてた。
まだ一週間たってないのに、すごいなー♪(*^ ^*)

青ガチャ24弾、もう三日目!
そして結果ー。

お菓子作りの泡立て器
ふわふわマシュマロトート
すずらんのヘアクリップ
ハッピーリボン長袖Tシャツ
すずらんのネックレス×2
すずらんのブレスレット×1
キャンディーフェイスペイント×1
ハッピーリボン靴下×2
ホワイトチョコのハートピアス×5
ホワイトチョコのハートリング
レースリボンラッピング×3
さくさくウエハース×2
クッキープレゼント×2
マシュマロパーティ

目玉は遠し!

絶好調でピアスが出てるよ。
23弾もピアスがやたら出てたなあ(^ ^;)
大きめで使い勝手が良さそうなので嬉しいけども。

泡だて器とヘアクリップは欲しいなー。
あとマシュマロパーティは出てくれると嬉しいv

さてがんばろー♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/14 22:52:48

    >テラGT-Aさん

    おお! 目玉その①、おめでとうございます♪

    ……ダブリーマン……なんだか悲哀が…(^ ^;)
    ダブらずに良いものが出ますように~(-人-)
    まだまだこれからですし、がんばりましょうね~!


    >うたこさん

    わあ、もうコンプ間近! すごい!(゜∀゜*)
    残りの泡だて器も出ますように♪

    背景は使いやすそうだし可愛いですよね。
    レースリボンとマシュマロが気にいってますv

    泡立て器、確かに人気出そう~!
    あるようでなかったアイテムですものね(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/14 22:43:16

    >春さん

    目玉…(;н;)
    私は今回まんべんなくダブってますね。そして目玉でない~(^ ^;)
    白ガチャとかチョコ帽白黒とも合いますね♪
    ホワイトチョコ帽と同じ色のピアスがお気に入りです♪


    >ゆげさん

    はんぶん夢券は…キツイ…(;_;)

    マシュマロパーティ良いですよね♪
    出ろ出ろ~と念じて回したら3枚出ました(^ ^;)
    この勢いで目玉祈願です!

  • うたこ

    うたこ

    2011/02/14 21:08:01

    24弾、小物も背景もすご~く可愛くて嬉しいです*^^*

    順調に出て、残りは泡立て器のみとなりました!><

    これからが長そうですが。。。^^;

    泡立て器、人気でそうですね~!

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/02/13 19:29:58

    一応、目玉のトートはでましたが。。。

    他でもコメったかもしれないが、ダブリーマンと呼んでください(TmT)ウゥゥ・・・

  • ゆげ

    ゆげ

    2011/02/13 01:38:43

    ワタシもマシュマロパーティと泡だて器がホシイ!
    ...と思って回すものの 半数はドリーム券な勢いですョ-_-;

    メダマめざしてがんばりましょう♪

  • 春

    2011/02/12 22:25:03

    今回は背景ダブり多いです。
    そろそろ目玉のひとつも出て良さそうな気はするものの・・・
    イベントアイテムとかとも合わせやすいのがいいですねー。

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/12 22:22:18

    >ぶらっちぇさん

    おお! ヘアクリップおめでとうございます!
    泡だて器はちょっと欲しいですよね。
    ホットケーキと一緒に持ちたい気分です♪
    ボウルがあったらなお良かったのに~と思ったりして(^ ^)

    遠い道なれどいつかは届く…かどうか分からないのが恐ろしいですがっ!
    始まったばかりですし、のんびり行きましょう~♪


    >多々野さん

    ぬお? いやいやいや、まだ目玉は1個も出てないですよー(^ ^)
    ちょっと文字色を修正してみました。
    うすーいのが出てない物です。目玉全部~(;∀;)

    23弾、私も未だに回してるのですが、髪型、あれっきり出ないです。
    感謝が遠い…。
    多々野さんとこに、可及的速やかに感謝が届きますように…!(; ;)

  • 多々野

    多々野

    2011/02/12 21:27:10

    おおー、もう泡立て器を入手ですか。
    うらやましい限りです。

    私のところは、
    今回の目玉どころか、23弾の目玉すらまだ揃ってませんよ。
    ふふふ…T_T。

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/02/12 17:46:01

    今回の青ガチャはヘアクリップが結構出てしまってて、他の目玉が出てくれていません><
    白ガチャのお菓子繋がりで泡だて器は欲しいとこなのですが。。。
    まだまだ道のりが遠いです。