明日は明日の風が吹く~♪

花魁

きせかえアイテム

花魁持ってるけど着る機会を逃したまま、まだ1度も着たことがなくって
思い切ってフリマに出しちゃおうかと思うので最後に記念のブログアップ
しちゃいます。

何かいいものと交換できるといいのですがまた私のところに戻ってきたりして~w

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/13 23:40:45

    <舞さん
    似合ってると言われるとその気になっちゃう~ww
    でも嬉しいです。ありがとう^^

    そうなのよね~私もとっても花魁着たかったはずなんだけど
    着てみると落ち着かないというか^^;
    多分この髪型のせいかも…。
    でも、欲しい物と交換出来なかったら手放さないつもりなので
    どうなることやらですww

  • 舞

    2011/02/13 20:33:06

    あらそうなの??
    花魁お似合いよ^^

    三毛猫より欲しかったので
    無理して手に入れました^^;

    でも欲しいものがあるなら頑張ってね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/13 10:01:17

    <moaさん
    そうなの、本当は花魁すごく欲しくて手に入れたのですが
    なかなか着る機会もなく…。
    なのでちょっとフリマで狙ってるものがあるのでチャレンジしてみます^^
    いい交換が出来たらお知らせしますね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/13 09:58:31

    <chinata72さん
    花魁自分が持ってないときはいいな~って思ってたんだけど
    いざ自分で着てみるとなんだか恥ずかしくてww
    万が一ぐるりと廻って戻ってきたらその時はもう手放さずに
    とっておきます^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/13 09:55:30

    <LUNAさん
    あい、頑張ります!
    といってもまだ解禁までもう少し待たなくっちゃいけないので
    フリマを覗いて予習しています~w
    いいご縁があるといいのですが^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/13 09:54:04

    <海里さん
    どうもありがとうございまする~w
    フリマって難しいのでね。
    ご縁があっていい交換相手が見つかるといいのだけど
    タイミングやら色々あるので…^^;
    私もそんなに無謀な求めはしないつもりですが双方にとって
    満足な交換が出来たら嬉しいですね。

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/13 09:50:53

    <環さん
    あい、土足失礼しますたw
    いや~こうやって見てみるとなかなか悪くないかな~と
    思えてきたりww
    環さんのように控えめな姿勢で出品すれば素敵な交換できるかな^^

  • moa

    moa

    2011/02/13 00:26:01

    あら、花魁出しちゃうの?
    ちょっと勿体ない気がするけど・・・・

  • chinta72

    chinta72

    2011/02/13 00:04:51

    花魁あらためて見るときれいですよね〜♪
    アイテムって不思議なことに1度手元に来たものって
    自然と戻ってくるよーな??
    また会える日も近いですね(〃^∇^)

  • LUNA

    LUNA

    2011/02/12 20:07:59

    フリマの大成功を祈っております~~
    何が来るかな~何が来るかな~✿(。◠‿◠。)
    ごきげんよう風に~(●ゝ艸・)

  • (つω`@海里

    (つω`@海里

    2011/02/12 19:48:59

    マリエさんは何着ても似合いますね~…って問題はそこじゃないかwww

    たしかに、なんらかの形で戻って来てしまうかもですね^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/02/12 18:51:11

    艶めかしいマリエさんですね~
    すてきなものと交換できるといいですね♪

    あ、畳の上で、土足はダメですよん♪と、キセルから灰を落とさないようにね♪