ののか

寝かせるってスゴイ

フリマ広場

 思い返せばガチャ20弾、フリマにこって毎日目玉目当てで回し、
 数百の普通品が余った・・・。

 そして、今も1種類ごとに10個、物によっては20個以上のストックが
 ある状態です。(誇張でなく、リアルです。)


 すべてリサイクルするのももったないので、20弾が終了した直後から
 フリマの応募に使ってました。
 もちろん、応募するのはcショップ品ばかり、5点応募。

 ところが、全く成立しない・・・。帰ってくる栗ソックス、栗拾いのカゴ、
 落ち葉ブレスなどなど・・・。

 なので、ほったらかしになってたのです。


 それを昨日、ふと思い出して、前同様にショップ品に5点応募してみました。

 すると、今日だけで3点も成立!!

 同じ品でも、数ヶ月寝かせる(フリマ用のアイテムをしばらくとっておく事)
 だけでこんなに違うのか・・・と、改めて知ったのでした。