いしゅか

寂しいね・・・・o( _ _ )o ショボーン

ニコッとタウン全般

この1、2週間の間に、お友達が2人退会してしまいました・・・。
"(ノ_・、)" グスングスン

一人に方は、突然、「バイバイ」の言葉をつぶやきに書きこみされて、
それでも一カ月ぐらい放置状態だったので、いつかは帰ってこられると思いながら、
訪問をしていたのですが、この前訪問に行ったら、
「退会されました」の文字が・・・・・。

もう一人の方は、ブログに退会しなければならない内容を書かれていたのですが、
それでも、退会されるのか放置されるのか、どちらかわからない内容だったので、
そのまま訪問をしていたのですが。
前日まで普通に訪問をしていたのに、翌日、突然の「退会されました」の文字が・・・・・。

お二人とも、凄く良くしてもらって、ブログにコメントをしてもらったり、
落ち込んでいたら、いっぱい励ましてもらったり、時には、怒っていただいたりと、
凄く凄く、感謝していました。
なにも、お返しもできないままで、凄く悲しくなってしまいました。

せめて、直接、お話しをしたかったです。
さよならを言いたかったです。
ありがとうございましたと、言いたかったです。

現実世界がある限り、このような別れはこれから何度もあるのでしょうが、
なんだか寂しいですね。

そこまで、ニコットに依存している私もどうなんでしょうね?(*^_^*)

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/02/22 23:59:53

    こんばんは^^
    おひさしぶりです!
    いつも訪問ありがとうございます!^-^

    中々INできませんが、何とか道筋がたち4月には元通りINできる状態にもどれそうです^^
    また戻ったら宜しくお願いします!^-^

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2011/02/16 15:35:24

    今日はテニスがあるので夜はあまりインできないと思うので
    今の時間に訪問させていただきたいと思いますぅ(*^^*)
    いつも訪問有難うございますぅ(*^^*)

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/02/16 11:27:02

    友だちの突然の退会、あたしも経験しましたが、ほんと寂しいですよね!
    直前ギリギリでお話できた人もいるけど、訪問したら突如あの画面・・・ってのはほんと悲しい!!
    お気持ちわかります~(泣)元気出してね!!!

  • かず

    かず

    2011/02/15 20:40:49

    最近、私も悩む?ことがあります・・
    ニコはすごく楽しいので出来る限りインしてますが
    依存しすぎ?
    課金しすぎ?
    と思う事がありますが・・・
    飽きっぽい私が珍しく続いているのが不思議なのですが;

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/02/15 20:06:24

    ランタン祭りは楽しかったよ~^^(珍道中記は後日UPしますね…)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/15 16:27:39

    いしゅちゃん。
    退会の文字見るのって、凄く辛いよね。。。
    メーも色々あって・・・

    突然なんですが、しばらく島を閉めようと思います。
    メーは今まで通り、タウンをぶらぶらしたり、ガーデニングやお着替えを、
    自分のペースで楽しんでいこうと思っています。
    伝言やブログのコメのやり取りをお休みするという事です。
    巡回もお休みさせて下さい。m(_ _*)m
    退会じゃないから、安心してね。
    今まで訪問して下さって、たくさんの伝言・コメ有難うございました。

    最近は、イベント広場で立ちん坊をしています。
    見かけたら、声を掛けて下さいね。
    (抜けてる時が多いと思うけどwww)
    今後の訪問は飛ばしてして下さい。
    これからも、メーを大切に想って下さっている方を、ずっと友だと想っていますが、
    友・お気に入りを解除して下さっても構いません。
    楽しんでニコが出来るよう、いつも願っています。

    メーは今までと変わらないからね。〃⌒―⌒〃b

  • misako88

    misako88

    2011/02/14 16:39:33

    ニコットの中だけでのお付き合いでも
    縁があって知り合えたのだと思います。
    突然退会されてしまうのは寂しいですね(TωT)

    ふたりのおともだちにも
    いしゅかさんにも幸運の女神様がほほ笑みますように。

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/02/13 19:50:58

    解かるよ…うんうん!(^^)(^^)
    アタシも仲のよかったニコ友が辞めちゃった時は正直辛かったよ…(T_T)
    でも、事情がそれぞれあるから「辞めないで~」って言えないし…
    いずれはどこかで再会できる事を信じてみよう!

  • きゅう

    きゅう

    2011/02/13 15:03:03

    何か理由があっての【突然】だったと思いたいね。。。

    私も、十分感謝の気持ちを伝えられていたかどうかが気になっています(ノω.、)

  • Ti

    Ti

    2011/02/13 06:26:18

    … きゅうに いなく なるの いちばん いや です ね …
      しかた ない でしょう けど …

  • ひよこ

    ひよこ

    2011/02/12 23:12:37

    ここでも、リアルでも本当お友達との別れは淋しいよね><
    でも、私もいしゅかちゃんと出会えてよかったっておもいます^^

    前のサイトの友達ももうチリジリですよ。。。><
    でも、きっとどこかで元気にしてるって また会えるかもって思ったりします(^ー^* )フフ♪
    これからも、ここでの生活楽しもうねヾ(=^▽^=)ノ

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/02/12 22:02:50

    出会いがあれば別れもあるって言いますがが
    やっぱり別れというのはどういう理由があっても
    寂しいものです。。。

    幸いニコタではまだ、お友達とお別れというのは
    ありませんが、他のサイトで遊んでた何人かの
    お友達とのお別れはありましたよw
    体調不良の方、家の事情、理由は様々なのですが
    一番辛いのは辞めていく本人でしょうね^^;

    いしゅかさんも今は辛いかとは思いますが、辞められた
    二人のお友達を思い出にして早く元気になれるといいですね^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/02/12 21:33:14

    うんうん。
    私もお友達何人か退会した人いました。
    寂しいですよね。
    ここはリアでも言えないこといえるし
    色々な理由があって続けられないんだろうから。
    また新しい出会いがあるよ。

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2011/02/12 20:07:45

    寂しいピコよね ヾ(●>д<)ノ

    依存って言っても、知り合ったら人間だし寂しいことは寂しいピコよ(_ _|||)

    この記事見て、いしゅかさんが知れたのでおいらにとっては嬉しい事だったピコ(●´ω`●)ゞ

    これからもよろピコ願います(●´ω`●)ゞ

  • ミフ

    ミフ

    2011/02/12 20:00:14

    そうだね、しょうがないね
    ぼくは挨拶に来ようかな
    やめるときはね
    とりあえず、まだいます