HIRO

・・・・・

日記

今日は、特にナシ

コインかせぎです。

おやすみなさい。

  • らら

    らら

    2011/02/13 21:30:07

    HIROさん

    すいません 大泣きです。。。。

    ららが 介護のブログのコメントを 閉鎖してたのは 

    荒らし がくるのが イヤだというのもありましたが、

    正直 同情は かいたくない ってのも ありました。

    ちょっと この件に 関しては 
    つっぱった気持ちだったのかもしれません。

    でも あんなに 正直に 気持ちを書いて下さって

    本当に 嬉しくて 嬉しくて 

    これが 泣かずにいられますでしょうか。

    ほんとうに ありがとうございます。



    HIROさんは 今 その状態なのですね。

    ららは ブログにも書きましたが 

    「介護をされてる方の 気持ちが分かります!」 とは

    絶対 言えません。 してませんから。

    ただ お話を 聞く事はできます。

    こんなららでよければ 

    いつでも お話して下さい。

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/02/13 19:52:54

    おやふみ~wヾ(^ω^)ノシ

  • らら

    らら

    2011/02/13 14:56:33

    こんにちは~

    ららも もうすぐ

    スロットで 遊びました

    ブログに 戻りますwww

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/13 12:25:55

    そうだねいましまなんだ

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/12 20:44:49

    わたしも、お金❤です。