リンゴ

今日も頑張ったです~

日記

今日も一日お仕事が終わって
寒い夜を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から晴れてて
元気よく歩いてお仕事場まで来ました。
今日も外はすごく寒かったのでコートさんと
手袋さんをして行きました。最近コートさんと
手袋さんにはすごくお世話になってるな~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
たくさんのお客さんが来てすごく忙しかったです。
お客さんが入ったり出たりが多かったな~
あと、今日もトラブルがなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/13 22:29:53

    青蘭さん、こんばんわ♪
    毎日頑張ってますよぉ~
    今日も一日なんとかお仕事頑張って来ました。
    ホント今日は疲れました~
    明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/02/13 21:00:48

    がんばっていますね。
    お疲れ様です。
    今頃まだ仕事かな
    私は今日は休みで
    今は食後のちょっと一息の時間です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/12 22:13:25

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいま~
    今日はお天気が良くてよかったです。
    雨が降ってたんですか。じゃあ、今日は
    すごく寒かったんだろうな。
    休日はいつも接客が大変です~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪


  • あっくん

    あっくん

    2011/02/12 22:00:35

    お帰りなさい

    お天気良くて良かったね

    僕は雨の中仕事してました

    土曜日で接客も大変でしたね

    また明日も忙しいでしょうが 頑張って下さい

    いつも 訪問素敵ありがとう(^-^)