ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

もう作るところ無いんですけど・・・

イベント

塔の上にフタもして、完成v・・・ですよねぇ?(・ω・)

せっせと積み続けている次の100万個
何になるレンガなのでしょうか?

とりあえず
もしくは300万個達成でもらえる
「チョコ兵士【ダニエル】&【ルーシー】」
と、予想しておきます♪


ニコット予想屋ふらんふらでした☆彡

 

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/13 23:15:36

    なんだか、いちいちチョコを持つのも面倒になっちゃって
    いってなかったのよね。。。(^-^;
    なので、今、タワーを見てきました。
    出来ちゃってたね、なんにもかわっってない。(笑)

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/13 01:55:54

    巨大チョコタワーマシーンで5階全部持ち上げて、その下に地階を作るのかもです^^

    最初の100万個はチョコタワーマシーンを巨大化させるため
    次の100万個は地階を築くために違いない!

    これで計400万個ももーん♪

  • リカ

    リカ

    2011/02/12 22:48:10

    私も、まだまだ頑張る!
    だって兵士欲しいんだもん!(´艸`*)www

    GET!したら早速部屋に飾ろう(*´∀`*)!