kanta03

入学式の思い出ですか・・・

学校

前回のブログアイテム取り逃したヽ(`Д´)ノ

それはさておき、お題の内容ですね。
そうだな~高校って、今までの義務教育環境と違って
自転車か原付で通う分だけ、行動範囲が広がりますよね。
なので入学式の時は、ホント地図ルートの通学路を通って
それから一ヶ月くらいはギリギリにならないように、無駄に早起きしたりなんかして
学校通ってましたね(笑)

学校に慣れ始めた三ヶ月くらい経ってからかなぁ
今度は帰りながら近道を見つける散策を始めたりなんかしてw
結果、入学から半年後位に最初は1時間位かかってた登校時間が
30分もかからない位にまでなってました(´▽`) 慣れってすごいねぇ
三年になった頃には、さらに時間短縮で20分切って通ったもんなぁ・・・
片道5kmをですよ? www 自転車こぐ足も鍛えられてて
競輪の練習生?って位太もも太くなってたし(≧ε≦*)ブッ
今や当時の半分位の太さにまで衰えちゃって(´▽`; 車に慣れちゃったから(苦笑)

あれ?入学式関係無くなっちゃった(´▽`;

  • たいやき

    たいやき

    2009/04/04 17:03:17

    こんにちは 
    筋肉がすごかったのね~カッコイイ

  • まりも

    まりも

    2009/04/04 09:49:14

    ガチャ出てないの多いですね?
    まだあんまり回してないのかな??

    アイテム送るので友達申請しておきました。 受けておいてくださいね^^
    今から出かけるのですぐには無理ですが あとで送っておきます。
    それじゃ 行ってきま~す

  • まりも

    まりも

    2009/04/03 02:45:39

    日常生活でそこまで脚が鍛えられるとは すっ すごいです。

    私は余裕を持って支度が出来ない人なので
    いつもギリギリ超特急の自転車通学でした^^;

    ガチャコンプしたので 出ていないアイテムプレゼントしますよ^^ いかがですか?

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/04/03 00:27:40

    最初って気合入りますよね!!
    ノートの1ページもキレイに書いてみたり・・・w
    今回はブログアイテム貰えますね(^∀^)ノ

  • 幻燈

    幻燈

    2009/04/02 14:07:43

    入学当初は一生懸命まともに頑張るんですよねー(;´∀`)
    私も高校のときは初めての電車通学だったので
    感覚をつかむまでは、頑張って早起きして
    始業40分前に教室に着いてたりしましたw
    朝練もないのにそんなに早く着いてたの私だけでしたよww

    3年になるころには始業ギリギリに着けるような電車の時間がわかったので
    そんなこともしなくなりました(´ω`)
    それなら間に合うだけまだ優等生なんですが、今や遅刻常習犯w慣れは怖いですww

  • にゃっこ

    にゃっこ

    2009/04/02 10:39:45

    そうそう慣れってすごいよねー
    私も高校の時、最初は電車、バス通学だった(もちろん無駄に早起きww)のに
    3年の頃は自転車で50分かけて通学。そしていつも遅刻ギリギリセーフ;ww
    変わるもんですwww