コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ピンクのチョコ♡

30代以上

皆さん、明後日はヴァレンタインデイですね。

準備はもう出来ましたか!?・・って私はここ,ニコタで

その気分を味わってるだけなんですけど・・

手作り?そんな可愛い女子だったのは、いつまでだったでしょう!?(^^;

明日も明後日も、私はリアでは雑事に追われそうです^^

でも、ニコタでは順調にタワーが積まれて、スケート場では♡の雪が
降って色々と楽しませてもらえます。幸せ♡♥♡

今日もタワーを積みに行ったら、いつもはミルクかビターなのに
初めてピンクのチョコを貰いました。
大きいので、ビックリです。(^^♫

皆さんも同じだったのでしょうか??

何となく、嬉しくて写真に撮ってみました。
このピンク・・大好きです♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/14 00:46:48

    ショコラさん、こんばんは☆

    コメントありがとうございました。^^
    大きい・・って言っても他の色と同じですけど♫
    つい、チョコ・・って思うと・・(^^;
    明日は夜までイン出来そうも無いので、3個、揃って嬉しかったです♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 23:27:25

    はにさん
    こんばんは☆
    さっき、お返事書いたんですけど
    私、頭が少々・・いえ・・かなり疲れてるみたいで・・
    書き直します〜!(^^;
    そうそう、ここ、ニコタに居る時くらい・・
    読まれた方々は私の事・・自意識過剰!って!・・穴があったら入りたい!
    という訳で・・
    コメント、ありがとうございました♡
    はにお姉様のヴァレンタインは素敵な日になりますように!☆

  • ショコラ

    ショコラ

    2011/02/13 22:35:24

    ピンクのチョコが出るとは!!Σ( ̄∇ ̄;)!
    しかも大きいんですか?良いですね~♥
    ビターとホワイトしかないのかと思ってましたw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 20:50:40

    エルさん
    こんばんは^^☆

    やっぱりレアなんですね。^^
    私は初めてのイベントなので、良く解らなくて・・
    ただ、綺麗な色なので皆さんに見て頂きました♫

    さっき、フィギュアの対抗戦をTVで観ました。
    ご覧になりました!?
    真央ちゃん、可愛かったですよ〜!
    来週の試合・楽しみですね♡

  • エル

    エル

    2011/02/13 19:58:52

    ストロベリーチョコ、良いですね~^^
    私はこれが欲しいのになかなか出てくれないんですよ(笑

    100コインは数回貰っているのですが…
    なぜかピンクのチョコは貰えず^^;
    頑張って毎日通い、いつかは欲しいと思ってます♪

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/02/13 17:50:21

    (✿ -ω-)ゥンゥン
    この中でくらい可愛い女の子にwwww
    なろう+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    確かに❤は降ってくるしwいい感じの雰囲気で楽しいよね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 17:37:06

    もっちんさん
    こんばんは☆
    チョコは如何でしたでしょう!?ピンクが出ますように!^^

    リアでは、なかなか出来ない事をニコタで経験できますよね。^^
    手作りチョコですか!?
    イイ奥様♫
    風邪も治るかも!?♥
    どうぞ、お大事にして下さいね。

  • もっちん

    もっちん

    2011/02/13 14:34:52

    そういえば、今日はまだ行ってません。
    今回のイベントは本当に楽しいですよね。
    これから、積みに行ってきます。

    リアでは、仕事なので・・・これが一段落したら
    子供たちと旦那に、チョコロールケーキをプレゼントする予定です。
    実は、これ、毎年恒例なのです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 14:10:14

    pinocoちゃん
    こんにちは〜!♫
    私はリアでは全く関係無し!><
    しかも、明日はガス工事・・トホホ・・
    せめて、ここ、ニコタでは・・って!☆
    でも、ここは不思議なくらい?私のページに来て下さるのは
    女子ばかり(^^;; いいの、いいの・・(笑)
    pinocoちゃんにピンクのチョコが行きますように!♥♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 14:05:13

    kiraraさん
    こんにちは♫
    もう、積みにいらしたかしら!?
    ピンク大好きなkiraraさんも、貰えますように!☆
    コメント、ありがとう!♥

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 14:03:25

    さとうきびさん
    こんにちは。
    コメ、ありがとうございました。
    100コインもですか!?
    じゃあ、これもレアなんですよね。
    わ〜い!嬉しいです!(^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/13 14:01:47

    まっ赤な☆りんごさん
    こんにちは。^^
    コメントありがとうございました。
    やっぱり、皆さんでは無くレア・・みたいな物なんですね。
    おめでとう・・嬉しいです!
    私、テンコちゃんも一個ですしピンクカカオも一個でしたから><
    今日は貰えるかも!ですよ〜!^^

  • pinoco

    pinoco

    2011/02/13 13:57:37

    いつもは参加しないヴァレンタインだけど・・
    今年は珍しく手作りケーキを作ってみたよぉ♪
    でも・・やっぱり片づけが面倒ネ・・><;イライラしちゃう(笑)

    ピンクチョコかわいい♡
    わたしのところにはホワイトが来たょ^^
    さて・・わたしも今日のタワー積みにいってきます♪


  • kirara

    kirara

    2011/02/13 12:21:21

    (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ♪
    ピンクのチョコ可愛いですね(♡´౪`♡)
    私は、まだ貰ってませ~ん><

    タワー摘みに行ってきま~す。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/02/13 11:18:30

    ピンクチョコ ゲット おめでとう!!
    100cも出るらしいと聞きました^^
    今日は、子供のチョコ作りの手伝いです(笑)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/02/13 09:26:46

    ピンクのチョコ・・おめでとう!
    おめでとうっておかしいかしら?
    私は、ピンクまだ貰ったこと無いので、おめでとうとつい・・・
    可愛い色ですよね。
    他の方のブログで見て、欲しいな~と思いましたが、中々貰えません。
    レアみたいなものかな~。

  • (●‿●羅夢

    (●‿●羅夢

    2011/02/12 23:53:25

    はじめましてこんばんは

    いきなりですが

    価格質問とか交換のさいちゅうにしたくなることない??

    交換をしたいけど相手がいない・・・

    って思うことは誰でもいると思います!

    そこで

    ♥♡価格質問&交換♥♡

    というサークルがお勧めです!

    申請文は必ず

    羅夢の紹介できました

    とかけば必ず入れます

    必ず書いてください!

    代理質問や価格質問ができます!

    URL

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127582

    ぜひ入ってくださいね