jelly

やっぱりピンク❤

イベント

ピンクのチョコれんがをいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/03/24 12:05:28

    ほんとごめんね><
    じぇりに迷惑かけたくないなぁ。。。

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/03/22 21:38:40

    ごめんね~><
    今、返事返ってきた~~!!

    やっぱり公開は困るらしい^^;
    私の写真だったら良かったんだけど、ほんとごめんね><

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/03/21 23:51:09

    ゆうつべで公開ってことは全国ネットだよね?
    あの写真ね、ふくちゃんの姪っ子ちゃんが撮ったのがほとんどだから
    聞いてみないと返事できない。。。ごめんね
    ちょっと待ってね

    アカウントが使えなくなったらじぇり困るよね><
    もし公開NGだったら、どうするのが一番いいのかなぁ

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/03/20 15:11:43

    ありがとぉね❤
    これ、ふくちゃんとかにも見てもらってもいいかなぁ?

    YouTubeアカウント持ってないからコメントできなくてごめんね~><
    ここにコメントさせてね

    めっちゃ良かった100点満点の200点~~~~~!!
    いい思い出になったよ(*´艸`*)
    じぇり、Himajinnさん、本当にどうもありがとう❤

  • パルレム

    パルレム

    2011/02/13 21:11:15

    おぉ、おいしそうww
    食べたい~

  • 真鈴

    真鈴

    2011/02/13 18:42:43

    これが一番映えてます♪

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/02/13 07:13:00

    イチゴ味ゲットおめでとうです。

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/02/13 01:12:49

    そう言えば今日リアでピンクのイチゴチョコもらった(* ´艸`*)ムププ

  • zoko*

    zoko*

    2011/02/13 00:32:42

    これ 美味しそう~♪
    食べたいよ~(*^ρ^*)じゅるぅ