ラピスラズリ

三連休といえど・・・

大富豪

世の中は三連休ですが、私はお仕事です!
仕事疲れか…いま一つのゲーム内容・・。

明日も頑張ります(仕事です)。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/02/14 00:27:12

    ゆのりさん、若葉ちゃん、tomo君、ごんた君。
    皆さんコメントありがとうございます。

    tomo君、やさしくなれる方法のアドバイスありがとうございました。

    ごんた君、私は連休には全く無縁のサービス業なんです。
    だから年に1回だけ、1週間ほどまとめてお休みするんです。
    毎年12月に休みを取るのですが、今年はいろいろあって、お休みできませんでした。
    ですので、来月中旬にお休み予定してますが、まだ未定です。

    若葉ちゃん、応援しています・・・なんて言われるとうれしくて頑張っちゃいます^^v

    ゆのりさん、頑張るけど無理はしないようにしますね^^

  • ごんた

    ごんた

    2011/02/13 22:56:33

    ラピさん、3連休のなか、お仕事お疲れ様です。
    あとで、連休が取れるのかな??
    無理しないでね

  • tomokin

    tomokin

    2011/02/13 16:47:13

    ラピちゃん、ご無沙汰!少し寝不足気味だよ。ごめんね、長い事来れなくて、「優しく」なれないって相談だけど、相手をどこまで受け入れられるかになるんだよ。自分の中の何かが拒否反応を示しているのなら、無理に優しくしないほうがいいよ。相手にはわかってしまうからね。僕は生まれつき「うさぎ」ちゃんだから、誰とでも仲良くはなれるけど、「心」を開いてくれない人はどうしょうもないよ。あと、「女性」でもトラウマ「心に傷がある」人などは難しいよ。ラピちゃんは長所を磨いていけば自然と「優しさ」がわかってくるんじゃないかな?無理しないことだよ。

  • 若葉

    若葉

    2011/02/13 15:01:35

    頑張ってください!!
    色々大変だとは思いますが、応援してます!!

  • ゆのり

    ゆのり

    2011/02/13 13:38:24

    毎日仕事で大変だけど、
    体に無理させないようにね^^