頑張りん子

テンコちゃんチョコ釣りました。

ニコット釣り

何も知らない私は 前に「テンコちゃんチョコ」を釣った時、
水槽に入れてしまいましたが…

特別な水槽を買うと お皿になることを知り、
今日 ようやく ペアのお皿が揃いました。(๑´‿`๑)

この 豪華なお皿に盛りつける食べ物を 
運営は考えているのでしょうか…?!

ただ 大きなお皿だけが テーブルの上を独占しているのは、
何となく 寂しい感じがします。^_^;

運営さん どうか 一つ よろしくお願いしますよ。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/14 22:41:34

    >たなおさん

    そっかー。^^
    チョコレンガを乗せると良いのですね。
    早速 乗せて食べてみます。(๑´‿`๑)

  • たなお

    たなお

    2011/02/14 21:15:10

    こんばんは。

    テンコ皿ペアで揃ったんですね。おめでとうございます!
    私もなんとか揃えようと頑張ってますが、なかなか釣れてくれません…。
    うさぎクリオネは既に6匹も釣れちゃったのに。

    テンコ皿の告知ページには、
    チョコれんがを乗せてましたね。
    アレはアレでなかなかおいしそうですよ。
    http://www.nicotto.jp/event/february2011/event03.html