りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

エキストラ募集 終了~♪

日記

今夜は、たくさんのお友達が訪問してくださいまして
本当にありがとうございました(*^_^*)

次回の改装前に折角の路地を、やはり人が大勢通ってる様子を写したくて
ご協力頂きました。

お忙しい中、本当に(^人^)感謝♪です♪


以前は6月ぐらいに写真撮影会をしたと思うので(記憶が曖昧^^;)
半年以上振りでした。

久々にお逢いする事が出来たお友達もいて、これまた久々の会話に
とても楽しく過ごす事が出来ました^^

せーの!で写真を撮る際、少々ハプニングがあって、
思惑以外の笑いを取ってしまいましたが。。。(^_^;)

……皆さんが大爆笑だったとの事。

私にはなんの無念もございません(/_;) 
ええ!ありませんともw(一番びっくりしたのは私ですからぁぁぁぁぁww)

笑って頂いて、楽しく過ごされていれば幸いです^^


また、突然思いつくかも知れませんが、その時はヨロシクお願いします(*^_^*)

お疲れ様でした(^o^)




他にも写真がありますので、どうぞ見て帰ってくださいね♪


✿ご協力頂いた皆様✿
vioさん、トシraudさん、TOSHIさん、リョウマくん、すのさん、あき
☆元綵さん、しゅーひさん、
えみゅさん、ヴィヴィ男さん、美枝子さん、keiko❤さん、ふーさん、
んで解散後に、鼻血プー子ちゃんw

合計13名でした^^
重ねてお礼申し上げます♪ (◡‿◡)

  • vio

    vio

    2011/02/19 18:24:32

    おつかれちゃんでした^^
    もう終わったかもと覗いたら参加できてラッキーでしたん
    楽しかったね♪

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/02/16 09:36:46

    わ~~♪人がたくさん居ると、グッと街角っぽくなりますね!
    私も参加したかった><
    また機会があったらよろしくお願いします♪

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/02/14 18:26:38

    楽しい時間をありがとうございました。
    次回もまた呼んでください^^

    新しいお部屋も楽しみです(^O^)/

  • すの

    すの

    2011/02/14 18:08:56

    お疲れ様でした~^^
    次回こういうのあったら、また声かけて下さいね☆

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/14 13:29:39

    楽しいひと時をありがとう~~

    また
    よろしく~~

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/02/13 23:40:48

    こちらこそ、短い時間の参加になってしまいましたがありがとうございました~。
    昨日はお初にお目にかかる方も多かったので
    ゆっくり話したかったのですが・・・ほんとすみませんm(_ _)m

    またこのような機会がある時はよろしくお願いします^^

  • アン

    アン

    2011/02/13 16:52:21

    凄~~い大勢集まって良かったですねぇ
    人が大勢いると、また雰囲気が違って見えますね (^o^)
    撮影会、お疲れさまでした。
    機会があったら、参加してみたいです。

  • ふー

    ふー

    2011/02/13 15:38:27

    きゃあ~~~~(^-^;)

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/02/13 13:27:21

    昨夜はお疲れ様でしたーww
    とーっても楽しかったですーww
    ありがとうございますw
    また機会がありましたら来させていただきたいと思いますので、
    よろしくお願いしまーすww

    ↓約束のモノでーすww どうぞ使ってくださいませーーーwww
    エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/13 12:57:43

    どうもありがとうございました。楽しい時間でした。素敵な路地が無くなってしまうんですね。でも、また誘ってやってください^^

  • ふー

    ふー

    2011/02/13 11:06:40

    昨夜はありがとうございました~(^^) とても楽しかったです♪ 一番楽しかったのは、、、
    やっぱり主役が消えた時かな?(大笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    また撮影会、しましょうね~♪(^^)/

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/13 09:23:45

    あの時ね^^;
    「あ」
    「主役が消えた」
    「りおさ~ん」
    「落ちたね」と様々な台詞が飛び交っていました^^;
    よく撮れていますね♪
    お品書きは重かったので持っていなくて良かった^^;
    また呼んでくださいね
    次のお部屋が楽しみです♫

  • すず

    すず

    2011/02/13 09:12:10

    思わず、笑顔になっちゃうお写真ですww
    参加したかったのです(T_T)
    先約が長引いてしまって。。。

    ねね?りおさんw
    第2段、やりましょうよん^^

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2011/02/13 08:16:32

    参加できなくてごめんね~

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/02/13 06:59:55

    (il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
    あと30分 早ければなぁ……

  • r n a o

    r n a o

    2011/02/13 06:51:20

    あーー参加できなくてごめんなさい。。。><

    またよろしくー

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/02/13 04:44:17

    ほうほう、これが例の写真ですねww
    ああ、やはり参加したかったわww